素プシュとリペアも相当よね。
奇しくも?今主流のスピナーって全部無敵持ちだから、本来欠点にして付け入る隙であるはずの不意打ちをカバーしててuzeeeeeってなってる節があるように思う。
後は強いて言えばかつてのスシコラの如く「またお前か」感が無い訳でもないが
通報 ...
素プシュとリペアも相当よね。
奇しくも?今主流のスピナーって全部無敵持ちだから、本来欠点にして付け入る隙であるはずの不意打ちをカバーしててuzeeeeeってなってる節があるように思う。
後は強いて言えばかつてのスシコラの如く「またお前か」感が無い訳でもないが
2では無敵スペシャルは全削除になるだろうし、そうなればスピコラだけでなくバレデコやハイカスへのヘイトもほぼ収まるんじゃないかと思う。
ちなみにバレデコやハイカスへのヘイトが消えると、超長射程へのヘイトは全てチャージャーに向くわけで、しかもチャージャーの脅威は無敵スペではなく圧倒的なメイン性能にあるわけで。チャージャーはメインをちゃんと弱体化しないと大荒れになるだろうなぁ
リッター系からダイオウはもちろんもしクイボ取りあげてもらえたら、短射程でも何とかなるよ?(簡単だとは云ってない
リッターとタイマンなら何とかなるけど、実際はリッターが居るところに行くまでに単純計算で他3人のイカをどうにかしないといけないわけで
主流というか、スピナーは射撃性能の高さは言うまでもないんだけど
仕様上短射程シューターの次ぐらいには無敵の有無がデカいブキなのもまた事実
矛盾するようだけど、無敵はクソだと思ってるから2が今のところ無敵SP廃止になってるのは支持するけど
とはいえ1で無敵持ちの方のスピナーがズルいと叩かれてたのにも
理解はしても納得はしかねるんだよね
射撃性能高いって言っても「平地に限って」だからなあ、ホッケの広場の膨らみ程度でも結構吸われるし