スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナーコラボ / 1013

1045 コメント
views
2 フォロー
1013
名前なし 2017/03/06 (月) 22:47:27 修正 7501b@e7bfb >> 999

結局は、チャージャーは「キル性能の限界値が高すぎる(長過ぎる射程&即着弾&確1&短めのチャージ時間を併せ持ってしまっている)」ことに全ての問題点が集約されてるのよね。時間が経てば全体のプレイスキルも上がっていくし、そうするとチャーの性能を生かせるプレイヤーもどんどん増えていくわけで。

そしてスピナーに話を戻すと、現状表立って活躍してるスピナーって、全部無敵持ちなのよね。スピコラもバレデコもハイカスも(ハイカスはスプリンクラーのおかげも大きいかも知れないけど)。
2では無敵が消えるから、この3種もさして脅威にはならず、だいぶ落ち着くんじゃないかと俺は思ってる。無敵がなければ、上手いスピナー使いでも、付け入る隙はそこそこあるからね。

通報 ...