スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナーコラボ / 1005

1045 コメント
views
2 フォロー
1005
名前なし 2017/03/06 (月) 21:39:15 修正 7501b@e7bfb >> 999

>よほど低ウデマエで負け越してないと
たぶんその通りで、よほど低ウデマエで負け越してるんだと思うよ。何度かサブアカ作ってC-からやり直したことがあるけど、A以下のチャージャーは本当に立ち回りが悲惨で、「あ、これは同じウデマエ同士で対戦したらチャー引いた方が負けるわ…」って実感したのを覚えてるしな。
>リッター無印に至っちゃブービークラス
現状ではスコープ無しはどれもほとんど使われないため、サンプル数が少なくて何とも言えない。上手いチャージャーはほとんどが射程の利を選んでスコープ有りを選んでいる可能性が高い。
というか現状ではほとんどスコープ有りしか見ないため、スコープ有り前提で話をすべきだと思う。

まぁ、リッター系については塗りが弱すぎて、よほどのゴルゴでない限りナワバリに弱いというのも同意はするが。とは言っても、その高すぎるキル能力と低すぎる塗り性能の両方がゲーム性を奪いヘイトを招いてるわけで、これを放置するのは論外だとも思う。

通報 ...