スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラチャージャーベントー / 180

213 コメント
views
2 フォロー
180
名前なし 2016/06/16 (木) 00:41:49 79d3e@a58f2 >> 176

裏取りを察知できるのは強いと思う。けどわたしも正直ボムラとかダイオウとか物理的に攻めていけるSPのが強いと思う派だわ。スパセンあろうがなかろうがチャージャーの射線通るところにはそもそも姿さらすやつもいないし。マーキングされてればなおのこと出てこなくなる。(こいつやリッターはそこでシールドやクイボ突撃できるからいいけど普通のチャージャーなら基本悪手だと思う。)それこそ他の回転率のいいスパセン持ちがチームにいればそれで十分じゃんって感じ。わざわざSP枠消費して自前で持つ必要があるのか?チャージャー自身はやられにくいけど倒しやすさはそこまで変わらんと思うんだよな。

通報 ...