サブは、べつにいい。スペがメインと被ってるのが
スプシュといい、塗りの強いメインにクイボラッシュはなんか枠の無駄遣い感があるのは確か 欲を言えば戦闘力のフォローが欲しいという部分もある ひたすら塗りまくれるブキという楽しさはあるけどね
クイボラッシュは塗りには使わないな…。あれはスプスピの苦手な近距離をカバーするためや、あともう少しで倒せるってときに素早く攻撃に移るためのスペシャルだと思う。敵倒したあとはまあ多少塗りに使うが。
前にも書いた覚えがあるけど スピナー(特にスプラ)の操作感にクイボが絶妙に嚙み合わないんだよね あくまで個人的な感想だけど
逆にキューバンは絶妙に噛み合ってるからデスペナ小じゃなくてもスペシャル入れ換えて欲しいわ
大抵メインでなんとかできるし、サブはほんとに「サブウェポン」って感じで使うのがいいんじゃないかな。遠方の相手への牽制や、咄嗟の足場づくりとか。素早く要所を塗れるというのはスピナーにとっては大変便利。リペアの「クイボが絶妙に嚙み合わない」って意見は、クイコン狙うこと前提で言ってるのならそりゃ噛み合わない。メインが要チャージで、単発火力が低いからな…。
うんにゃ、使い所とか言うよりかもっと単純に「押して溜めて、放してる間動きながら射撃」 というスピナーのキー操作に「置く」や「転がす」ボムではなく 「狙って投げる」クイボの操作が個人的に噛み合わなくて気持ち悪いってだけの話
壁を登った時にスピナーは完全無防備なので、ヒラメとかタチウオはクイボがあると便利。(そんなステはシューター持てばいいんだが。。)
そこなんだよね 余程の拘りがなければスピナー使いはその手のステージはシューターに切り替えるか、そもそもやらない
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スプシュといい、塗りの強いメインにクイボラッシュはなんか枠の無駄遣い感があるのは確か
欲を言えば戦闘力のフォローが欲しいという部分もある
ひたすら塗りまくれるブキという楽しさはあるけどね
クイボラッシュは塗りには使わないな…。あれはスプスピの苦手な近距離をカバーするためや、あともう少しで倒せるってときに素早く攻撃に移るためのスペシャルだと思う。敵倒したあとはまあ多少塗りに使うが。
前にも書いた覚えがあるけど
スピナー(特にスプラ)の操作感にクイボが絶妙に嚙み合わないんだよね
あくまで個人的な感想だけど
逆にキューバンは絶妙に噛み合ってるからデスペナ小じゃなくてもスペシャル入れ換えて欲しいわ
大抵メインでなんとかできるし、サブはほんとに「サブウェポン」って感じで使うのがいいんじゃないかな。遠方の相手への牽制や、咄嗟の足場づくりとか。素早く要所を塗れるというのはスピナーにとっては大変便利。
リペアの「クイボが絶妙に嚙み合わない」って意見は、クイコン狙うこと前提で言ってるのならそりゃ噛み合わない。メインが要チャージで、単発火力が低いからな…。
うんにゃ、使い所とか言うよりかもっと単純に「押して溜めて、放してる間動きながら射撃」
というスピナーのキー操作に「置く」や「転がす」ボムではなく
「狙って投げる」クイボの操作が個人的に噛み合わなくて気持ち悪いってだけの話
壁を登った時にスピナーは完全無防備なので、ヒラメとかタチウオはクイボがあると便利。(そんなステはシューター持てばいいんだが。。)
そこなんだよね
余程の拘りがなければスピナー使いはその手のステージはシューターに切り替えるか、そもそもやらない