スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナーリペア / 137

247 コメント
views
2 フォロー
137
名前なし 2016/07/29 (金) 22:36:35 67e2b@36ed3

スプラスピナー→まぁまぁ クイボ→強い、スピナーとの相性も良好 クイボラッシュ→他のSPと比べると…って感じだけど、1人くらいは持って行けるし、全然使える リペア→ゴミ 1つ1つは悪くないのに、集めると駄目になったテンプレみたいな つかスプシュに比べて人速必須だから、ギアへの負担がハンパないことになってるのが要因っぽいけど

通報 ...
  • 144
    名前なし 2016/08/11 (木) 08:19:29 d9537@3eff5 >> 137

    ヒト速ガン積み流行ってるけど、メイン2くらいまで積めば取り敢えずはokって感じよ。SPで相手に負担掛けることを考えるとボム飛距離は欲しいね。

  • 146
    名前なし 2016/08/13 (土) 08:34:46 8bb2c@914b6 >> 137

    他のスプスピ系に比べて足元確保しやすいクイボ持ちだから安全靴を切りやすい。そのスペースを有効活用したいね。ちなみに俺は空いたメインギア1個分を被センサー時に人速攻撃が乗るうらみに回してる。ヘタクソでよく死ぬのをある程度カバーしてくれるし悪くない。