スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナーリペア / 133

247 コメント
views
2 フォロー
133
名前なし 2016/07/29 (金) 02:28:14 9649c@100ae

このブキかなり好きなんだけどギアとか研究してるブログや記事がろくに見つからないし(あってもアップデート前の情報だったりで古い。)マジで情報が少ない。本当にほとんど誰も使ってないんだな。

通報 ...
  • 134
    名前なし 2016/07/29 (金) 15:27:11 29938@fa513 >> 133

    攻撃orサブ効率→スプシュ以上にメイン射程と被る。弾速低下も痛い。
    ボム飛→パンチ力不足。 人速→弱くはないけどメイン一辺倒になる。なら無印やコラボでも…
    SP増系→塗れるメインと噛み合うけど、クイボラッシュの隙をカバーしにくいスピナーでは使いどころが限られる。
    ボム飛+攻撃+その他複合→一番使いやすいけどリペアに限った話じゃない。
    ある程度使っただけで研究ではないけど、こんな感想。塗りは強いからいっそゾンビギアでいいかも。

  • 135
    名前なし 2016/07/29 (金) 17:26:29 9edd9@6a79a >> 133

    メインがよく塗れてクイボで壁塗りも苦にしないから開幕の展開力が高い。スタートダッシュで先制する構成はどうだろうか。味方がついてきてくれること前提だが。

    136
    名前なし 2016/07/29 (金) 21:00:44 712e8@36ed3 >> 135

    スタートダッシュは面白そうな反面、ロクなブランドないからギア厳選大変そうだなw 自分はデュアルで使う予定の攻撃25人速22安全靴のギアの安全靴を遠投ロッケンの靴にして頑張る予定。 とりあえず早く攻撃16人速3のギアを厳選しなくてはなぁ()