スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナーリペア / 119

247 コメント
views
2 フォロー
119
名前なし 2016/07/20 (水) 01:56:20 cc1cc@1f546

なんとなくだけど、この武器が出てから素プシュが少し増えた気がする。多分クイボラッシュの楽しさを知った人が扱いやすいそっちにいったんだろうけど

通報 ...
  • 120
    名前なし 2016/07/20 (水) 02:52:04 f1f2e@a6a66 >> 119

    スプラスピナー系は、スプシュ系とサブスペが差別化されてるスピコラだけが生き残ってる様な現状がすべてを物語っているな

    121
    名前なし 2016/07/20 (水) 03:38:11 修正 cc1cc@1f546 >> 120

    個人の好みとか趣味以外でスプラスピナー(のメインウェポン)を選ぶ理由がないよな。バレルとかハイドラントは射程とかキル速で他の武器と差別化できるけど、スピコラはバリア持ちの武器の中ではそこそこの射程と扱いやすさがあるから選ばれてるんだろうし

    122
    名前なし 2016/07/20 (水) 08:24:44 712e8@d2219 >> 120

    というかリペアはギアスペースがカツカツなんだよ 攻撃と遠投を積まないとSPが使い物にならないけど、人速が無いとメインが微妙だし、サブ効率とかインク関連に積まないと、頻繁にクイボが使えない 咄嗟にクイボが使えないと結局安全靴が脱げない サブは最高でSPがゴミ杉内

    124
    名前なし 2016/07/20 (水) 14:13:58 893ce@5cc20 >> 120

    候補があるからこそ一芸に特化しないと劣化なんじゃないの?まあ素プシュに同じ構成されたらダメだけどね。別ゲーだけど昔のブースターとかフライゴンを思わせるわ。

    125
    名前なし 2016/07/20 (水) 16:17:53 0f0f5@5c9fd >> 120

    それなー塗りの強さを生かしてクイボラッシュ主体の構成ぐらいしかいいの思い浮かばない。

    126
    名前なし 2016/07/20 (水) 22:14:33 893ce@5cc20 >> 120

    やるとしたらそれっぽいな。データ上では他にも素プシュに勝る部分あるのにチャージがどうも気になっちゃう不思議。ナワバリで使う分にはお気楽に楽しめるんだけどなー。