スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナーリペア / 112

247 コメント
views
2 フォロー
112
名前なし 2016/07/04 (月) 20:04:05 893ce@0ab9f

マジでか...。仮に俺がそう伝えたかったとしてもあの文章でその解釈出来たら凄いよ。文自体もおかしくなるし、スプシュとの対比やメインサブの話は一体何だったんだ。むしろナイスとカモンの使い分けが活きるなブキがあるなら教えてくれ。リペアよりピーキーで楽しそうだ。

通報 ...
  • 132
    名前なし 2016/07/26 (火) 11:07:01 59f5e@4d1ba >> 112

    111もどうしてそうなったのか意味分からんけど106や109が怪文書の域だからな

  • 148
    名前なし 2016/08/14 (日) 09:59:00 893ce@5cc20 >> 112

    何故そこまで突っ掛かる?リペアについて話したいからここ来てるんじゃないの?皆が言うなら多少分かりにくかった事はそうなのかもしれないが少なくともスプラやってるなら十分汲み取れる範囲でしょうよ。揚げ足取りたいなら余所でやってくれな。