スプラトゥーンwiki for 2ch

14式竹筒銃・丙 / 83

192 コメント
views
2 フォロー
83
名前なし 2016/04/24 (日) 15:30:36 1eb47@89649

俺はモズク当たりだと思ってるけどデカラインは大外れだな。ホッケも苦手。

通報 ...
  • 84
    >>78 2016/04/29 (金) 16:58:54 修正 40f8b@e4e00 >> 83

    >> 82>> 83
    ガチマッチならモズク悪くないと思ってるけどナワバリだとリス目前の登る壁が撤去されてて滅茶苦茶ステージ中央に入りにくかった。
    名前間違えた。>> 78じゃなくて>> 79

    115
    名前なし 2016/05/17 (火) 05:58:38 934d2@e4e00 >> 84

    自己レス。
    過去のコメント見返していてあれから考えが変わった。モズクは竹の得意ステである。一度gdgdになると負け確定になるけど中央高台や広く塗られた平地を押さえてしまえばほぼ勝ち確定。
    ナワバリ(フェスマッチ)では本来竹のエサであるダイナモが竹の射程に入らないからなんか苦手に感じてた模様。