スプラトゥーンwiki for 2ch

パーマネント・パブロ / 120

170 コメント
views
2 フォロー
120
名前なし 2016/06/26 (日) 15:04:08 0de84@0d88e >> 119

まあ一番の理想はヒューのサブをスプラッシュボムにしてほしいところなんですけどね

通報 ...
  • 121
    名前なし 2016/06/26 (日) 15:10:40 9512b@5c1ce >> 120

    そこは普通にトラップを強化して欲しいかな…

  • 122
    名前なし 2016/06/26 (日) 15:20:29 0de84@0d88e >> 120

    トラップ強化とよく聞くけどどう強化すればパブロと噛み合うようになるんだ?
    足元にしか置けないから強化しても他のサブくれってなるだけだろ
    まあここでこんな事言っても仕方ないけど・・・

  • 123
    名前なし 2016/06/26 (日) 16:18:18 修正 df9d0@01d28 >> 120

    トラップは設置の隙なくして爆発までの時間か範囲強化されないとだめそう

  • 124
    名前なし 2016/06/26 (日) 16:44:35 934be@b5448 >> 120

    ボムと同じく投げて設置できるようにするレベルはしないとダメそう そもそもトラップは短射程に持たせても足枷にしかならないんだよなぁ

  • 125
    名前なし 2016/06/28 (火) 13:42:31 a7d23@d1594 >> 120

    ボールド7と同じっていうかSボムにしてもトラップにしても、その場において、相手のエイムを避け、ひっかけさせる・・・使い方なんじゃないの。というかそういう使い方をトラップでしたいんだけど、言ってる人が居るように隙0くらいにしないと無理な話ですな

  • 127
    名前なし 2016/06/28 (火) 18:52:45 df9d0@01d28 >> 120

    今の現状だとトラップ置いた→その隙にやられる→少ししてトラップ発動→逃げられる