スプラトゥーンwiki for 2ch

FrontPage / 71

210 コメント
views
3 フォロー
71
名前なし 2016/08/27 (土) 17:29:10 afc1a@92582

96凸のコメント欄が9b905の長文連投で埋まっているのですが対処できませんか?口調といいカンストプライマーを自称する点といい96凸のページに粘着する点といい、当コメント欄67、68で言われている人物と同一かもしれません。

通報 ...
  • 72
    名前なし 2016/08/27 (土) 17:41:00 9b905@d8b43 >> 71

    長文連投は悪かったね。しかし、
    96デコに関する内容だよ。別にふざけてないし真面目に書いたんだけどね。削除されるならされても仕方がない。内容が、真面目にそのブキについて述べたものでも連投は削除する方針なら、その程度の掲示板なんだろ。

    73
    名前なし 2016/08/27 (土) 17:42:47 9b905@d8b43 >> 72

    それでいて、強ブキ使われ、とか揶揄する書き込みはそのままだったら笑うわ。運営してるの学生か?w

    74
    名前なし 2016/08/27 (土) 18:10:20 9b905@8f44e >> 72

    それとさぁ、なんで長文はダメなの?語りたいことがたくさんあるんだからいいじゃん。ブキについて真面目に語ってるのにafc1a@92582の、自演がバレバレだぜ?みたいなくだらない横槍はオーケーなわけ?こいつの発言、なんら96デコ関係なくない?

    75
    名前なし 2016/08/27 (土) 18:52:29 9b9a7@6c33e >> 72

    wikiのタイトルをよく読んでくれ。「for 2ch」って書いてあるだろ? だから長文は2chに書いてくれ。コメント欄があるんだからちょっとページにコメント残すくらいは許されているけど、wikiは長文書いて議論する場所じゃないの、本来は。

    77
    名前なし 2016/08/27 (土) 18:56:08 9b9a7@6c33e >> 72

    だから君以外にもコメ欄から排除されるべき人がいるのは確かなんだけど、じゃあなぜ君ばっかり槍玉に挙げられて叩かれなきゃいけないのかという疑問があると思う。その答えは、君がwikiに対して敵対的だからだよ。特に、「運営してるの学生か?w」とか。分かったね? じゃあ続きは2chでやるように。

    78
    名前なし 2016/08/27 (土) 19:48:14 9b905@d8b43 >> 72

    いや、疑問はそんなにないわ。どうみても異質なキャラだし、浮いてるの自覚ある。概ね了解です。