スプラトゥーンwiki for 2ch

FrontPage / 123

210 コメント
views
3 フォロー
123
名前なし 2017/03/27 (月) 02:35:41 修正 7501b@e7bfb >> 122

でも1についてはもう議論が尽くされた感もあるし、スプラ2のwikiはあまりにも情報不足で議論のしようが無いしなぁ
スプラ1の新着眼点が今更出たところで、2が発売されたらサービス終了も近いだろうからあまり意味もないと思うし。

通報 ...
  • 126
    名前なし 2017/03/29 (水) 23:31:55 9e043@bbe33 >> 123

    確かに2のwikiは情報不足だとは思うよ。(まあ発売されてないんだから当然だが)
    でも、ちゃんと話し合えるような場はできていたぞ。
    122が言うようなスプラ2の話っていうのは、「2だとこうなるといいな」とか「2だと○○はこうなるだろうな」とか、あと試射会の感想とかのことだし、2のwikiの情報量は関係ない。
    問題は、そこがあまりにも過疎化してるってことだな。もうちょい宣伝してもいいんじゃない? 
    あと、1が好きな人だっているんだから、1はもう終わりなんて言い方するのはやめろよ。長文ごめん。

  • 131
    名前なし 2017/04/21 (金) 21:07:05 28072@676b6 >> 123

    議論とかどうでもいいけど、うらみでついたマーキングはマキガで消せないとかそういう面白い仕様だったらいいな