スプラトゥーンwiki for 2ch

FrontPage / 103

210 コメント
views
3 フォロー
103
プレリアル 2016/09/01 (木) 08:16:04 修正

問題がある投稿がありましたらまずそのコメントに対して「通報」処理をお願いします。
通報処理は該当コメントを「zawazawaで見る」してから「通報」リンクから行えます。
判断するこちら側としてはその方が楽ですし、削除など各処理もスムーズに行えます。

なお、残念ながらここ2~3ヵ月の通報数は0件でした。

通報 ...
  • 104
    名前なし 2016/09/01 (木) 12:43:09 afc1a@470dd >> 103

    お疲れ様です。通報の方法がわからず、こちらに直に書き込んでしまいました。今しがた荒らしとおぼしきユーザーの書き込みの一つを通報したので、判断をお願いします。

    129
    ちろちろぽんた 2017/04/12 (水) 19:30:23 ef29d@17b15 >> 104

    僕の過去の書き込みは無駄ではないです。

  • 105
    名前なし 2016/09/01 (木) 21:40:37 e7d94@7e39f >> 103

    基本zawazawa行くことないしな、方法分からんくてもしゃーないと思う。トップページのどこかに書いときゃいいんじゃないの

    106
    プレリアル 2016/09/02 (金) 09:09:49 >> 105

    指摘もっともなのでTopページのコメント欄のところに通報の仕方について追記しました。
    通報があった1件分とその関連を軽めに処理しましたので他に対象あればまた通報下さい。

    107
    名前なし 2016/09/02 (金) 12:42:26 afc1a@d5e8b >> 105

    対応に感謝します

    132

    おk