スプラトゥーンwiki for 2ch

14式竹筒銃・甲 / 69

200 コメント
views
2 フォロー
69
名前なし 2016/04/22 (金) 11:23:07 4e6bf@7865d >> 61

見た目重視のために、復活短縮22、スペ減19、インク回復10とかいう適当ギアでやってるけどギアもちゃんとした方がいいかな?エイミングはわりと自信あるけどインク管理はいいのかわからないし、仮にインク管理うまくできたところでカンストなんて出来る気がしないし、立ち回りが一番重要なんじゃねって思うんだけど

通報 ...
  • 81
    竹キッズ 2016/04/24 (日) 18:38:31 4f153@cee33 >> 69

    まず、立ち回り最優先。竹は自分にとって有利な状況と不利な状況がはっきりしてるから、有利な状況を維持することが大切。エイム、ギアはその次。ギアは俺もS+70ぐらいまでは、スゲ、鎧、ゲタとかいう見た目重視でやってたから、エイムあるなら、攻撃とかいらないからギアは特に考えなくていいと思う。

  • 84
    名前なし 2016/04/27 (水) 13:40:15 4e6bf@7865d >> 69

    味方が不安定だと本当に無理。無双するしかない。カンスト者は連続で理不尽マッチング食らっても無双で乗りきるんか?そうだとしたら、結局シューターと同じように立ち回らないといけないよね?射程長い52と思えば不可能ではないように思えるけど・・・