スプラトゥーンwiki for 2ch

14式竹筒銃・甲 / 58

200 コメント
views
2 フォロー
58
名前なし 2016/04/16 (土) 13:56:38 9512b@c7db7 >> 56

竹筒銃は実装初期の「塗れない」だとか「チャージャーで2確」とかのこれまでになかった性能に戸惑う人が多かったために悪印象が残りすぎて人が離れ、世間的には性能がそこまで深く認知されてない気がするんだよね。今でも竹筒銃は強い弱い以前に「竹は分からない」って声がちらほらあるし。使ってる身としては燃費がもう少し良かったら壊れに片足突っ込んでると思える。

通報 ...
  • 62
    名前なし 2016/04/17 (日) 17:37:27 修正 8dc02@95df6 >> 58

    塗りに関してはガチ勢でもいまだに評価が分かれるからなんとも
    ただ理論値でスクイックリン喰ってるのはスプチャリッターだけでなくこいつもなんだよね
    それぐらい強いよ
    あとはリールガン以上フデ未満に指がキツい
    ボタンへの負担はリールガンより下だけど