竹甲もワカメも好きで使うんだけどさ、いつも竹甲の方が塗りポイントが100ptくらい多くなるんだよね。というのは良いとして、なんというか。結局バランスだと思うんだよね。塗りで相手の動きを制限しながら、倒すときは倒す。その比率は適正とか嗜好とかに合わせて、って感じ?
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竹甲もワカメも好きで使うんだけどさ、いつも竹甲の方が塗りポイントが100ptくらい多くなるんだよね。というのは良いとして、なんというか。結局バランスだと思うんだよね。塗りで相手の動きを制限しながら、倒すときは倒す。その比率は適正とか嗜好とかに合わせて、って感じ?
スプリンクラーなしでその結果ということは、なかなか興味深い。
キンメダイだけ竹甲≒ワカメって感じで、あとはほぼ竹甲>ワカメになるのよ。
スプリンクラー使えてないんじゃね?俺は普通にワカメのほうが200pくらい多く塗れるわ。スプリンクラーが仕事するステージでワカメなら塗り1000も余裕
勝ちポイント無しで、ワカメ700~800、竹甲800~900くらいなんだよね。スプリンクラーはうざいところに置くのがメインだけど、もうちょっと考えてみます。ありがとう。
わたしも竹の方が塗れるプレイヤー。塗りとキルのバランスはもちろん大事だと思う。ステージによって塗り優先したほうが強いステージ、そうでないステージあるし。あとチームのメンツ次第なところがあるとおもう。特にローラーばかりが味方になった時とかはとにかく塗り優先してローラーのセンプク範囲拡大に努めてる。