スプラトゥーンwiki for 2ch

14式竹筒銃・甲 / 101

200 コメント
views
2 フォロー
101
名前なし 2016/05/15 (日) 04:59:18 934d2@e4e00

竹で射線隠しを行うべきか問題。もちろん隠せるんなら隠したほうがいいとはわかってるけど……。自分はめんどくさい+命中率の問題で全然隠さない派です。

通報 ...
  • 102
    名前なし 2016/05/15 (日) 13:17:50 5f443@d4de1 >> 101

    視覚刺激の反応速度の平均は30Fくらいだとか。竹は20Fなわけで、隠さなくてもあんまり変わらないと思う。っていうか操作が忙しくなり過ぎて無理だった。

  • 103
    名前なし 2016/05/15 (日) 14:31:03 0c2a3@f3fb7 >> 101

    視覚刺激を認識するまでに平均30F、さらに実際に行動を起こすまでさらに平均30Fと言われてるから、平均で60Fはかかるらしい

  • 104
    名前なし 2016/05/15 (日) 16:16:11 83433@e8e86 >> 101

    竹はシューターだから射線なんて出ないよ派。意識したコトないしそもそも音でバレる、手数が大事

  • 106
    名前なし 2016/05/17 (火) 02:09:59 26117@9408f >> 101

    自分も音バレするからと隠さないな。塗る事も結構出来る竹は塗りしながら戦場前線にいる事多いからバレバレ過ぎ。