スプラトゥーンwiki for 2ch

ガチマッチ指南 / 256

322 コメント
views
2 フォロー
256
名前なし 2017/03/30 (木) 01:17:08 ae558@aa671

2ではカモンとナイス以外にも敵いると塗ろうってメッセージほしいな。ナイスで気付いてくれない人結構いるのと、打開時に塗り広げずに突っ込んだりそもそも塗り意識がない人も多いから伝える手段がほしい

通報 ...
  • 259
    名前なし 2017/04/22 (土) 07:13:37 8930d@d65fb >> 256

    それ凄くわかるんだけど、実装したら命令されるのが嫌なお子ちゃまが切れそうだわ。

    260
    名前なし 2017/04/22 (土) 08:51:31 0e481@afe1f >> 259

    倒されたときでもカモンができればいいかな。敵に倒されて自陣入り込まれたときとか使いたい

  • 265
    名前なし 2017/05/19 (金) 14:35:22 bbb69@e86e6 >> 256

    味方との強調のかけらのない一人で全部やるのが基本の私からしてみればうるさくてたまったものじゃない。しかも押すやつは大体死にまくってるからうるさいんだわ自分でなんとかしとけよって思うわ

    272
    名前なし 2017/05/21 (日) 01:56:47 995be@734c6 >> 265

    カモンって大体まとはずれだよね。負けてる時に押す変な人が多い。それが事実。

    282
    名前なし 2017/06/10 (土) 14:34:40 f54c0@d65fb >> 265

    君が実際どうかは知らないけど、こういう考え持ってるやつが芋プレイしてそうなイメージあるな。特にホコやヤグラで。

    283
    名前なし 2017/06/10 (土) 15:07:15 83266@3c60b >> 265

    的外れなときもあるけど攻め時なときもあるから、まずは敵の数確認する癖はつけてるな

    284
    名前なし 2017/06/10 (土) 23:22:12 修正 f54c0@d65fb >> 265

    てか武器名指しでカモンしたい。俺がカモンする時って芋チャージャーに対して使うことが多い。

    285
    名前なし 2017/06/10 (土) 23:56:45 defcf@259d9 >> 265

    >> 284
    悲しいかな、カモンに応じて駆け付けるような奴は最初から芋チャージャーになんてならないんだろうけどな