スプラトゥーンwiki for 2ch

バレルスピナーデコ / 239

331 コメント
views
2 フォロー
239
名前なし 2016/06/28 (火) 02:12:42 aa3ee@bd343 >> 238

リカスコはよっぽどのことが無いと死なないし大で良いと思う ロンカスとハイカスは中であるべきだと思う バレデコは塗り性能もあるし大でいいんじゃないかな バケデコはバケツも十分強いし小のままでいいと思う。ソーダが全然使われてないの見ると燃費とかトルネ強化してバケデコ無印バケツを中にしたりしてもよさそうだけど

通報 ...
  • 240
    名前なし 2016/06/28 (火) 02:18:36 修正 0c2a3@302a3 >> 239

    個人的にはリカスコだけでなくリッスコも大にしてくれると嬉しい…リッスコもリカスコほどではないにせよ死なないブキだし、スパセン自体抱え落ちしにくいスペシャルだし、リッター系自体上位のウデマエでは勝率も高い(これは仮説だけど)。
    バケツについては、性能自体を強化して、その代わりにスペ減も増やすってのは、確かにそれもアリっちゃアリだと思う。ちなみに、無印は使用率やや高で勝率普通。デコは使用率やや高で勝率かなり高い。ソーダは使用率普通で勝率低い。一見理想的なサブスペを持っているソーダの勝率が低いのは意外。実装直後に試し撃ち勢が多かったせい?