ナーフフル解除クゲと言うと
・長射程モード地上拡散1°、ジャンプ拡散2°
・インク切れや空中でのチャージ時間が通常の4倍(今の2/3)
・短射程モードやチャージ中の移動速度が0.96DU/F(今の約11.6%増し)
・ヒト移動速度アップの乗りが最大30%(今の20%増し)
・威力が短射程・長射程モード共に32.0、メイン性能アップ9で疑似確
・長射程モードの先端塗りの半径が今より約8.7%拡大
・長射程モードの弾速及び射程が今より約4%強化
・ジェッパ190
・被弾判定が今より小さい
・真下に噴射するジェットのダメージが4倍(2.0/F)
・30ダメージ範囲が1.2本(1.2倍)、50ダメージ範囲が0.6本(1.18倍)
・発動地点のマークの視認性が低い
・効果時間480F(+30F)、スペ性57で+120F(+60F)
・インクロック60F(今より25F短い)
・転がる音が聞こえにくい
・サブ効率の乗りが良い
・爆発2回目の塗り半径が18%、3回目は23%広い
・爆発2回目と3回目のダメージ範囲が6%広い
ってかんじですかね。
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自分も3勢だけどフルスペッククゲは改めてヤバすぎる…長射程の塗りだけでも戻してくれないですかね、イカ研様
ちなみにクゲヒューのトラップとキューインキの真の姿は………
・近爆風が脅威の1確!
・インク消費量も50%!
…の代わりに
・爆発までの時間が長い(1秒)
・1つしか設置できない
・1つ目が爆発していないまま設置し直しても1つ目が爆発しない
(最初期は再設置すらできなかった)
・慣性キャンセルができない
・敵を察知する範囲がとても狭い
・敵にセンサーがつかない
・設置してから10秒で勝手に爆発する
そんなものはない
今考えても、何をもってゴーサインを出されたのか理解しかねるな、あの性能
これ、「歴代の強化はそのままにナーフだけ取り除いた状態」というつもりで書いたんですが、メインとタンサンボムに関しては単なる初期状態でしかないんですね……強いて言うならジェッパ190くらい。ジェッパだけは初期状態や現在より爆風が大きい時期がありましたね。
射程がハイドラと同じで5F連射で4確だったのが
メイン性能追加、疑似3確によりキル速でバレル越え
精度で勝る分ハイドラフルチャと互角とまで言われ
アメで削ったり残ったインクで疑似確出やすく、ビーコンで復帰も早い
短射程は居合切りするみたいに敵が溶けるヤベーブキだったなぁ
マンタ中央金網から飛び降りながら左端の台上にいる敵に
きっちり3発当てて倒せた時は自分でも、は?????ってなったわ
良く出る話だけど、他のブキにも過去作のピーク時を持ち出したらやばいやつゴロゴロ居るけどね
いっそ全ナーフ解除されたブキが使えるイベントマッチとかあれば面白いんだけどな
>> 2615キューインキのとこ記述が消えてるので修正お願いします
申し訳ございません
キューインキに真の姿はありません
強いていえば今が真の姿