Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

スプラスピナー / 1603

1611 コメント
views
8 フォロー
1603
名無しのイカ 2024/09/13 (金) 11:42:56 a9935@9fc77 >> 1601

メインじゃ手出しにくい段差周りへの攻撃、消費の多いメインクを補えてそのまま塗り継続の強みを押し付けられる即投げインクタンク、対処しづらいシールドや傘系に対する対抗手段、ハンコのコンセプト自体との相性は間違いなく良い方だよ
ポイズンも設置型だからスピナー特有のメインの邪魔をしないし他ブキに比べたら合う方じゃない?悪過ぎってことはない
問題なのはインク消費デカ過ぎるのとそれを補填するギア枠がキツ過ぎることだけ
メインク消費軽減するとか、ヒト速ギアの乗りを良くして少量でも上がりやすくしたり、軽量級にしたり、ギアの余裕が今よりも作りやすくなれば決して悪い組み合わせでも無いはず
どんだけメインが強くなっても、とはいうけどまず強くしてみてからの話じゃないかな…って個人的には思う

通報 ...