私を含めた味方が悪いのだろうけれど、
前線崩壊したとき為す術なくやられる風呂が多い印象があって
生存・前線維持を頑張ってくれるとありがたいのだけれど
風呂使っていて、引く判断するのって難しいものなんですかね?
通報 ...
私を含めた味方が悪いのだろうけれど、
前線崩壊したとき為す術なくやられる風呂が多い印象があって
生存・前線維持を頑張ってくれるとありがたいのだけれど
風呂使っていて、引く判断するのって難しいものなんですかね?
引く判断は他のブキ持ってる時と変わらないからそれに関してはプレイヤー依存だと思うんだけど、ブキの特性上トリガー連打でつい弾を垂れ流しちゃうから無駄に多めに弾撃っちゃって後隙の硬直で逃げたくてもすぐ逃げきれなくてヤベッ!ってことならたまにある…。
後隙考えながら弾流せよって言われちゃうとそれはそう。
比較的器用な中衛ブキなんでルール、状況、メンバーによってまちまちだな
例えばエリアなら味方が詰めててもエリア付近に残って抜けを警戒することが多いんで、味方が落ちたら肉ビーコンになるため少し安全な所まで下がる
ナワバリやアサリでリッターハンドラみたいな明らかな後衛が居るときは前衛のすぐ後ろにいる事が多いから、組んでる味方が落ちたらすぐ下がるか突っ張るか判断難しいな、退路があれば牽制しながら下がるか
ホコやヤグラはだいたいオブジェクトに張り付いてるんで死ぬときは真っ先に死ぬ