せっかくなんだし「3では」強武器の立ち位置ぐらいにはしてあげてください...
次回作がもしあればブキそのものが消えて無くなる事を祈るよ ドライブはまだマシだがコイツは今からでも叩き直して別物にでもせんといかん奴だ 使い手は満足なんだろうが性能は本気で狂ってる
性能はマジで狂ってる まずローラーの仕事を"ついでに"やれてしまうのが大問題...一確は取りづらくして(刀身ダメージ50ダメージぐらい?)、縦ぶりの弾の核の部分の当たり判定も大きくして地形に引っかかりやすくしたい 4からは... ・横斬りのダメージを36に変更 ・タメ斬りのダメージを64に変更 ・インク消費量を横斬り7%に、タメ斬り15%に変更 ・横斬りの飛沫の落ちる数を減らす ・タメ斬りのチャージ時間を27Fに変更 ・横斬り、タメ斬りの射程をそれぞれ試し打ちライン3.4、4.0 ・タメ斬りの弾速を少しアップ ・インク効率のグループ1に移行する ・タメ斬りの塗りを戻す ・タメ直撃の対物を全部2.4倍に、インク弾の対物を全部3.6倍に変更 これぐらいすればデュアルぐらいの強さになるでしょ
ふむふむ、それドライブでよくね? てかそのジムと差別化するためにドライブもナーフするの?直ギリ一確廃止の煽りもくらいそうだな…わざわざ2確の接近戦とかやる必要すらない
確かに弱くしすぎた。 けど、両方とも一確はナーフだよねぇ。 そもそもインファイトするような武器ではないし直撃した後のインク弾がそのまま進んじゃうのは問題だし...
>> 4206 ドライブは死ぬほど当てにくいから勘弁してくれ 使ってみたらわかる
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次回作がもしあればブキそのものが消えて無くなる事を祈るよ
ドライブはまだマシだがコイツは今からでも叩き直して別物にでもせんといかん奴だ
使い手は満足なんだろうが性能は本気で狂ってる
性能はマジで狂ってる
まずローラーの仕事を"ついでに"やれてしまうのが大問題...一確は取りづらくして(刀身ダメージ50ダメージぐらい?)、縦ぶりの弾の核の部分の当たり判定も大きくして地形に引っかかりやすくしたい
4からは...
・横斬りのダメージを36に変更
・タメ斬りのダメージを64に変更
・インク消費量を横斬り7%に、タメ斬り15%に変更
・横斬りの飛沫の落ちる数を減らす
・タメ斬りのチャージ時間を27Fに変更
・横斬り、タメ斬りの射程をそれぞれ試し打ちライン3.4、4.0
・タメ斬りの弾速を少しアップ
・インク効率のグループ1に移行する
・タメ斬りの塗りを戻す
・タメ直撃の対物を全部2.4倍に、インク弾の対物を全部3.6倍に変更
これぐらいすればデュアルぐらいの強さになるでしょ
ふむふむ、それドライブでよくね?
てかそのジムと差別化するためにドライブもナーフするの?直ギリ一確廃止の煽りもくらいそうだな…わざわざ2確の接近戦とかやる必要すらない
確かに弱くしすぎた。
けど、両方とも一確はナーフだよねぇ。
そもそもインファイトするような武器ではないし直撃した後のインク弾がそのまま進んじゃうのは問題だし...
>> 4206
ドライブは死ぬほど当てにくいから勘弁してくれ
使ってみたらわかる