ローラーバケツの上位互換武器
バケツとは全く互換性なくね ジムは曲射できないぞ
スロラ使いだけど今のローラーは普通に強いぞ。(ワイロは知らん)そもそもジムってローラーのように1確狙いまくる武器じゃないだろ
塗りが強く遠距離でも縦横で一確みたいなものだからローラーのようにわざわざずっと潜伏する必要が無いし近距離はもちろん一確があるローラーと同じで崖下からの一方射撃もできる、バケツの曲射がなくてもクイボと一確があるから遮蔽越しの対面は強い対物性能も異常に高くシールドにも対抗できる
確1みたいなものとか何言ってるんだ? 憎しみが強すぎて理性失ってるとしか
縦振りは弾速が遅く横振りは弾速が速めなので着弾同時とまではいかないがかなり短い間隔で着弾するし横振りの判定はクソデカ判定で命中率が高いからほぼ一確みたいなもの それでも納得できないなら受け手側判定のクイボと攻撃側判定縦振りでも一確
多分君しか納得出来ない理論だからそっと心にしまっといた方がいいよ
縦横コンボとクイボ縦コンボのキル速がやばいことなんか色んなところで言われてるが?
キル速早いから何?上にも書かれてるけどキル速に1秒かかってんのよ 52は1確なんか?訳分からん言い分でゴリ押してくるのやめろ
ローラーバケツと立ち回りが全然違う。 ローラーバケツは潜伏や曲射が主体で、特にローラーは姿を見せないことで相手の陣形を崩すのが仕事。 ワイパーはどちらかと言うとマニューバーやシェルターに近くて、とにかく前線でヘイトを買って対面する役。マニュやシェルターとの違いは射程の長さを活かして中衛的な維持もできることと、段差下からの圧かけが得意なことかな。
確かに近距離も強いが曲射は出来ないからクリアリングは苦手だし、範囲攻撃も無いからその点はしっかりロラバケツと差別化されてると思うよ
ローラーがカーリングで敵を撹乱するのとジムがショクワンで敵を撹乱するところも似ている 対面における相手との距離感はバケツに近い ダメージも70と同じ 一定の距離感における誤魔化しのバケツ薙ぎ払いとジム横振りも似ている 若干の雰囲気の違いは射程の長さと一確があることによって遠い時はより遠く近い時はより近くみたいな距離感が若干極端気味になることぐらい まあ射程の長いバケツに少しローラーの気が混ざっているイメージ
カーリングとショクワンダーも全く違うけどな。。 カーリングはあくまで塗りを確保するための移動手段であり錯乱はそれの延長から出来たもので、ショクワンダーは相手を錯乱しヘイトを買うことそのものが目的
環境一位のバケツの上位互換がいるってマジ?
刀身が回転するところもローラーと酷似している
スプロラとバケスロはジムの下位互換か… じゃあ弱いのでジム並みに強化すれば問題ないな!
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バケツとは全く互換性なくね ジムは曲射できないぞ
スロラ使いだけど今のローラーは普通に強いぞ。(ワイロは知らん)そもそもジムってローラーのように1確狙いまくる武器じゃないだろ
塗りが強く遠距離でも縦横で一確みたいなものだからローラーのようにわざわざずっと潜伏する必要が無いし近距離はもちろん一確があるローラーと同じで崖下からの一方射撃もできる、バケツの曲射がなくてもクイボと一確があるから遮蔽越しの対面は強い対物性能も異常に高くシールドにも対抗できる
確1みたいなものとか何言ってるんだ?
憎しみが強すぎて理性失ってるとしか
縦振りは弾速が遅く横振りは弾速が速めなので着弾同時とまではいかないがかなり短い間隔で着弾するし横振りの判定はクソデカ判定で命中率が高いからほぼ一確みたいなもの
それでも納得できないなら受け手側判定のクイボと攻撃側判定縦振りでも一確
多分君しか納得出来ない理論だからそっと心にしまっといた方がいいよ
縦横コンボとクイボ縦コンボのキル速がやばいことなんか色んなところで言われてるが?
キル速早いから何?上にも書かれてるけどキル速に1秒かかってんのよ
52は1確なんか?訳分からん言い分でゴリ押してくるのやめろ
ローラーバケツと立ち回りが全然違う。
ローラーバケツは潜伏や曲射が主体で、特にローラーは姿を見せないことで相手の陣形を崩すのが仕事。
ワイパーはどちらかと言うとマニューバーやシェルターに近くて、とにかく前線でヘイトを買って対面する役。マニュやシェルターとの違いは射程の長さを活かして中衛的な維持もできることと、段差下からの圧かけが得意なことかな。
確かに近距離も強いが曲射は出来ないからクリアリングは苦手だし、範囲攻撃も無いからその点はしっかりロラバケツと差別化されてると思うよ
ローラーがカーリングで敵を撹乱するのとジムがショクワンで敵を撹乱するところも似ている
対面における相手との距離感はバケツに近い
ダメージも70と同じ
一定の距離感における誤魔化しのバケツ薙ぎ払いとジム横振りも似ている
若干の雰囲気の違いは射程の長さと一確があることによって遠い時はより遠く近い時はより近くみたいな距離感が若干極端気味になることぐらい
まあ射程の長いバケツに少しローラーの気が混ざっているイメージ
カーリングとショクワンダーも全く違うけどな。。
カーリングはあくまで塗りを確保するための移動手段であり錯乱はそれの延長から出来たもので、ショクワンダーは相手を錯乱しヘイトを買うことそのものが目的
環境一位のバケツの上位互換がいるってマジ?
刀身が回転するところもローラーと酷似している
スプロラとバケスロはジムの下位互換か…
じゃあ弱いのでジム並みに強化すれば問題ないな!