ヒッセン・ヒューのコメント欄です。
敵が使うと思ったより射程あって、自分で使うと射程なさすぎる武器個人的1位
エナスタ溜まるのが遅くなりすぎて、今は意識的に溜める動きだと味方負担がやばい スペ減積んで相討ち繰り返しながらたまに吐くくらいがちょうどいい
タンサン投げてバケツぶん回しておけばポンッとキル取れるクソ武器(褒め言葉)。エナスタ溜まったらタンサン✕2→エナスタ→タンサン+バケツで遊べるドン!
昔のこいつは必要ポイント180でエナスタのゲージロックも7.5秒だったからかなりエナスタを回せたんだろうなぁ
エナスタ回らない。いっそカムバ捨ててスぺ増にするか...
エナドリ溜まるまでタンサン投げる中衛以下の動きしか出来ない代わりに 前衛多めで立ち回れたから総合点で勝ってた子だったのに
今じゃこいつが引き篭ってひーこらインク使ってせっせとしてる事ダイナモザミナーがボタン長押しで圧かけながら前衛ムーブ出来ちゃうしほーんま
ドリンク産む機械としての責務を全うするか ヒッセンとしての自我を満たすかで戦果が面白いぐらい変わる武器になってしまった
2のクイボついてた時代はヤバかった クイボで突撃、クイボで追い討ち、囲まれたらクイボで脱出
エナスタ配り終わった後の「命が最も軽い時間」が楽しすぎてやめられない
自分がヒッセン使ってても死後インク出てない(不自然な相打ちがない)んだけどどうやって出すの?連射速度?
相手の画面でしかそうならんよ処理の遅延でそうなってるんだから
恵まれたサブスペからのクソみたいなメイン性能
決してメイン性能は低くないんだけど、環境的にきつすぎるよな…
これ以前はバケツが言われてたっけか・・
塗れてキルも出来る中長射程が増えたからね。 ヒッヒューに限らず短射程は余程壊れてない限りは息してないでしょ。
ルルステでブキコロコロ変えるんだけど ヒラメのホコヤグラと海女美のエリアアサリ、ユノハナの全般ならそこそこ強いねこのブキ ただSPなんてこんな高いの…? スペ増29スペ減09でも多くて5、6回しか回せないんだが…
ナワバリで暴れたから回らないようにされたんで当時の調整としてはおかしくない 今となっちゃ鉛筆ザミナーがノーリスクで溜めてるわ前線は中射程がバカでかい弾浴びせてくるわでバカバカしくなるだけで
正直タンサンマンしてエナスタ貯まるまでずっと人数不利させられるよりエナスタとかいいから炭酸起点にどんどん突っ込んでいってくれた方が助かるんだよなぁ系の盤面が多すぎる。
zapで良くね?感出てきてるし上位勢からの評価も下がってきてるんでそろそろSPP下げてクレメンス🙏
中衛環境になってさらにスペシャル回らないってなるとちょっと空気だね 2の末期も短射程環境故に復活した感じだし 絶対値的には弱くないと思ってるから俺もスペシャルが回るようにしてほしいかな
中射程が多い中だと3wayの塗り発生が本当に偉い。ジム・バケスロなら回避の目が生まれる(ロングは無理)
エナスタを全力で回して飲んだ時だけ特攻してるんだけど、アシストが全然入ってなくてあれぇ?ってなった。 16k3dの内アシストが2て。勝ってるからいいんだけど。 全員が飲める位置に置いてる筈なんだが飲めてなかったんだろうか。
1.飲んだ後自分が倒しちゃってるので味方は戦う相手がいない 2.相手がエナスタ効いてるやつを避けていた 3.飲みに来た味方を待ち構える敵がいて即キルされていた 16キルもしてるなら1だと思うんだよな
この武器確定1発で強い
エイムが出来ない雑魚が使うブキ
リ○ラざぁこ
バシャバシャやってるだけで簡単にキルとれるけど ローラーがいる限り絶対勝てないのがキツいところ
なんだろう 担いだ途端にポイセン×2とメガホン×2とかいうクソキツマッチ組ますのやめてもらっていいですか? なにもできねーよ
ヒッセンとタンサンの相性って結構良い感じだね。 道作りにとても便利。
エリアにタンサン投げてエナスタ溜まったら味方の側に置いて前線突撃繰り返すだけで楽々勝てるから楽しい
メイン的にザップで良いやと思ってザップにしたら炭酸無くなったのが想像以上に大きかった。改めて見返してみると炭酸って性能イカれてるんだな
みんなスぺ強どのくらいつけてる? ヒッヒューギア枠無いのと回転率悪いからスぺ強0.2しかつけてないけど本当は1.0積んで味方が分かるようにしたい スぺ増1.0積んでるから入替しかないけど回転落ちるから悩む
基本的にカムバイカ速ステジャン10スペ性・増9スペ減ジャン短安全靴3で運用して、 ルルステ次第でカムバやステジャンをラスパやメインクに変えてるって感じ
ありがとう
最近気に入って使い始めたんだけど、ゾンビってこの武器と相性良い?エナスタあるから要らない?
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敵が使うと思ったより射程あって、自分で使うと射程なさすぎる武器個人的1位
エナスタ溜まるのが遅くなりすぎて、今は意識的に溜める動きだと味方負担がやばい
スペ減積んで相討ち繰り返しながらたまに吐くくらいがちょうどいい
タンサン投げてバケツぶん回しておけばポンッとキル取れるクソ武器(褒め言葉)。エナスタ溜まったらタンサン✕2→エナスタ→タンサン+バケツで遊べるドン!
昔のこいつは必要ポイント180でエナスタのゲージロックも7.5秒だったからかなりエナスタを回せたんだろうなぁ
エナスタ回らない。いっそカムバ捨ててスぺ増にするか...
エナドリ溜まるまでタンサン投げる中衛以下の動きしか出来ない代わりに
前衛多めで立ち回れたから総合点で勝ってた子だったのに
今じゃこいつが引き篭ってひーこらインク使ってせっせとしてる事ダイナモザミナーがボタン長押しで圧かけながら前衛ムーブ出来ちゃうしほーんま
ドリンク産む機械としての責務を全うするか
ヒッセンとしての自我を満たすかで戦果が面白いぐらい変わる武器になってしまった
2のクイボついてた時代はヤバかった
クイボで突撃、クイボで追い討ち、囲まれたらクイボで脱出
エナスタ配り終わった後の「命が最も軽い時間」が楽しすぎてやめられない
自分がヒッセン使ってても死後インク出てない(不自然な相打ちがない)んだけどどうやって出すの?連射速度?
相手の画面でしかそうならんよ処理の遅延でそうなってるんだから
恵まれたサブスペからのクソみたいなメイン性能
決してメイン性能は低くないんだけど、環境的にきつすぎるよな…
これ以前はバケツが言われてたっけか・・
塗れてキルも出来る中長射程が増えたからね。
ヒッヒューに限らず短射程は余程壊れてない限りは息してないでしょ。
ルルステでブキコロコロ変えるんだけど
ヒラメのホコヤグラと海女美のエリアアサリ、ユノハナの全般ならそこそこ強いねこのブキ
ただSPなんてこんな高いの…?
スペ増29スペ減09でも多くて5、6回しか回せないんだが…
ナワバリで暴れたから回らないようにされたんで当時の調整としてはおかしくない
今となっちゃ鉛筆ザミナーがノーリスクで溜めてるわ前線は中射程がバカでかい弾浴びせてくるわでバカバカしくなるだけで
正直タンサンマンしてエナスタ貯まるまでずっと人数不利させられるよりエナスタとかいいから炭酸起点にどんどん突っ込んでいってくれた方が助かるんだよなぁ系の盤面が多すぎる。
zapで良くね?感出てきてるし上位勢からの評価も下がってきてるんでそろそろSPP下げてクレメンス🙏
中衛環境になってさらにスペシャル回らないってなるとちょっと空気だね 2の末期も短射程環境故に復活した感じだし
絶対値的には弱くないと思ってるから俺もスペシャルが回るようにしてほしいかな
中射程が多い中だと3wayの塗り発生が本当に偉い。ジム・バケスロなら回避の目が生まれる(ロングは無理)
エナスタを全力で回して飲んだ時だけ特攻してるんだけど、アシストが全然入ってなくてあれぇ?ってなった。
16k3dの内アシストが2て。勝ってるからいいんだけど。
全員が飲める位置に置いてる筈なんだが飲めてなかったんだろうか。
1.飲んだ後自分が倒しちゃってるので味方は戦う相手がいない
2.相手がエナスタ効いてるやつを避けていた
3.飲みに来た味方を待ち構える敵がいて即キルされていた
16キルもしてるなら1だと思うんだよな
この武器確定1発で強い
エイムが出来ない雑魚が使うブキ
リ○ラざぁこ
バシャバシャやってるだけで簡単にキルとれるけど
ローラーがいる限り絶対勝てないのがキツいところ
なんだろう
担いだ途端にポイセン×2とメガホン×2とかいうクソキツマッチ組ますのやめてもらっていいですか?
なにもできねーよ
ヒッセンとタンサンの相性って結構良い感じだね。
道作りにとても便利。
エリアにタンサン投げてエナスタ溜まったら味方の側に置いて前線突撃繰り返すだけで楽々勝てるから楽しい
メイン的にザップで良いやと思ってザップにしたら炭酸無くなったのが想像以上に大きかった。改めて見返してみると炭酸って性能イカれてるんだな
みんなスぺ強どのくらいつけてる?
ヒッヒューギア枠無いのと回転率悪いからスぺ強0.2しかつけてないけど本当は1.0積んで味方が分かるようにしたい
スぺ増1.0積んでるから入替しかないけど回転落ちるから悩む
基本的にカムバイカ速ステジャン10スペ性・増9スペ減ジャン短安全靴3で運用して、
ルルステ次第でカムバやステジャンをラスパやメインクに変えてるって感じ
ありがとう
最近気に入って使い始めたんだけど、ゾンビってこの武器と相性良い?エナスタあるから要らない?