ヒッセン・ヒューのコメント欄です。
度重なるナーフが甲子園発表からじわじわ影響してるとこが目立ってきた
今更だけど射程スシと同じなの!?狂ってんな?
いやシャーカーと同じ射程の筈だよ
確か2のアプデで射程短縮されたんだったよな クイコンで大暴れしてたからキッツいお仕置き→やり過ぎた部分は返してもらった現在でも射程だけはそのままのはず
なぁ、リッターにテイオウイカ持たせるならヒッセン・ヒューのエナスタ必要SP180で良くなイカ?
良くない
だ、ダメですか…
ダメです
ダメに決まってる
やっぱだめですかー。
🪥「180なら既にボクがいるぞ!!」
必要sp上昇はなくても良かったんじゃないかな...。 エナスタは強いけどエナスタブキを握って勝つのは難しい。 ソロモードでは徐々に空しくなってくるよ
まじでお手軽にくそ強いな 打開は厳しいけどその分エナスタ飲んでバシャバシャ特攻するだけで抑え最強なのがよい
クソエイムでも使えるんだからもっと弱くていいだろ
弱くしたものがこちらになります つクラッシュブラスター
ノヴァネオが一生弱いのってこいつのせいじゃね? ヒッヒューの方が射程あるし塗れるしエナドリあるし 一確当てればキル速で勝てるけど、射程が短すぎてそれを活かせる場面が少なすぎる
いや単体で弱いだけや こいつに何の関係もない
まあね でもヒッヒューは色んな短射程ブキの存在意義消してるとは思う
別に特別消してないよこいつキル武器だし キルできる短射程はむしろこいつより栄えてる ノヴァネオが消えてるのはたんにノヴァネオが弱いだけ これヒッセンのページでも言ったけど射程がこいつより短くて弾がばらけてキルタイムも別に速くない武器握ってこいつに勝てないのは普通だからね スシにも52にも普通に勝てないでしょ?その武器 ってだけ
短射程ブキにハマってキャッキャしてるイカタコにマジレスしてくる筆頭ブキ XP20以下辺りが一番強い
武器練してるときにマジレスしてくる武器No.1なのわかる基本最短で当てきらないと一方的にボコってくるから処理難易度が高いんだよな
最短でやり切らないとよっしゃ倒したと思ったら死体からインク飛んできてデスるんだよな
エイムが然程必要ない代わりにメインもサブもスペシャルも全部クソ強いブキ、ヒッセン・ヒュー
なんでこいつのラスパ炭酸が強いだけなのにラスパがナーフされるんだよ
味方的にはカムバ イカ忍 ステジャンよりも カムバ スペ増 ステジャンの方がいい?
エナスタ溜まるのが遅いので基本的にはイカ忍で対面頑張る方がありがたい エナスタ溜め優先なら黒ザップか鉛筆が強い
カムバリベンジステジャン型で、カムバ無しで炭酸ボム投げて一瞬インク回復待ってすぐ炭酸投げれるようにギア変えてみたけど中々悪くない。スペシャルも意外とためやすいし、エナスタ飲んだ後に倒されても位置バレした相手に炭酸とメインのコンボ決めてリベンジ押し付けるのが気持ちいい。
210は流石に重いわ、
リッカスも出たし180に戻してもいいんじゃない?って投げたら満場一致でダメって言われた…。まぁサブギアにスペ増3つ積めば200のときよりは若干貯めやすいくらいにはなるはず
上位帯しか見てないとこいつ許していいように思うけど人口の大半はXP20以下とかなんで ヒッヒューは許したらダメだよ。
れ◯たなさんのヒッセン・ヒュー見るとやっぱ上手い人が使うとさらにやばいと思ったわ…。上位勢見てても許してはいけない部類の武器だと思う
>> 448 それに関しちゃ本人が上手すぎるだけじゃないかね、上位勢でも許しちゃいかんだろってレベルならもっとナーフしろって騒がれてもおかしくないし
簡単さと強さの比率で言えばこいつは破格
ヒッヒューと52ガロン無印の強さと簡単さは異常。天は2物も3物も与えるんだなって
52はメインは簡単だけど初心者はシールドの使い方分からないからヒッヒューの方が上っぽそう、サブも初心者帯だと頭空っぽにしてポイポイしてるだけで事故るしSPも置くだけだから誰でもできる
たまにタンサンが着弾と同時くらいに塗り発生して抜け出せなくてデスするんだけどどういう仕組み? 大体こいつのタンサン
ボムの塗りは投擲した側の判定で、ボムの爆風の判定は被弾側の判定だから、ラグや同期ズレあると塗り発生のタイミングと爆風発生のタイミングがズレる メインがヒッセンかどうかは関係ない
短射程帯こいつに有利取れないと人権ないの歪みすぎ
そもそもこいつより短い時点で有利取るのは無理 なんなら多少の射程負けぐらいは脳死バシャバシャしてれば当たるから正確にエイムしないといけない側が高確率で負ける
他スロッシャーに比べたら地形有利ないとはいえ、もう少し振り遅くていい。真正面バシャバシャバシャバシャなんかやりwwwwで溶かすのアホすぎる。左右に無駄に散らばる弱ブキであれ
左右に無駄に散らばってるじゃん あれ射程短いからちゃんと距離取れてれば当たらないし
熟練度3…いや4になるまでは出てこないでほしいこのブキ
スぺ増付けないとスペシャル全然溜まらなくなっちゃったね 個人的にドリンク回すなら必須になってきた
敵が使うと思ったより射程あって、自分で使うと射程なさすぎる武器個人的1位
エナスタ溜まるのが遅くなりすぎて、今は意識的に溜める動きだと味方負担がやばい スペ減積んで相討ち繰り返しながらたまに吐くくらいがちょうどいい
タンサン投げてバケツぶん回しておけばポンッとキル取れるクソ武器(褒め言葉)。エナスタ溜まったらタンサン✕2→エナスタ→タンサン+バケツで遊べるドン!
昔のこいつは必要ポイント180でエナスタのゲージロックも7.5秒だったからかなりエナスタを回せたんだろうなぁ
エナスタ回らない。いっそカムバ捨ててスぺ増にするか...
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度重なるナーフが甲子園発表からじわじわ影響してるとこが目立ってきた
今更だけど射程スシと同じなの!?狂ってんな?
いやシャーカーと同じ射程の筈だよ
確か2のアプデで射程短縮されたんだったよな
クイコンで大暴れしてたからキッツいお仕置き→やり過ぎた部分は返してもらった現在でも射程だけはそのままのはず
なぁ、リッターにテイオウイカ持たせるならヒッセン・ヒューのエナスタ必要SP180で良くなイカ?
良くない
だ、ダメですか…
ダメです
ダメに決まってる
やっぱだめですかー。
🪥「180なら既にボクがいるぞ!!」
必要sp上昇はなくても良かったんじゃないかな...。
エナスタは強いけどエナスタブキを握って勝つのは難しい。
ソロモードでは徐々に空しくなってくるよ
まじでお手軽にくそ強いな 打開は厳しいけどその分エナスタ飲んでバシャバシャ特攻するだけで抑え最強なのがよい
クソエイムでも使えるんだからもっと弱くていいだろ
弱くしたものがこちらになります
つクラッシュブラスター
ノヴァネオが一生弱いのってこいつのせいじゃね?
ヒッヒューの方が射程あるし塗れるしエナドリあるし
一確当てればキル速で勝てるけど、射程が短すぎてそれを活かせる場面が少なすぎる
いや単体で弱いだけや
こいつに何の関係もない
まあね でもヒッヒューは色んな短射程ブキの存在意義消してるとは思う
別に特別消してないよこいつキル武器だし キルできる短射程はむしろこいつより栄えてる
ノヴァネオが消えてるのはたんにノヴァネオが弱いだけ
これヒッセンのページでも言ったけど射程がこいつより短くて弾がばらけてキルタイムも別に速くない武器握ってこいつに勝てないのは普通だからね
スシにも52にも普通に勝てないでしょ?その武器 ってだけ
短射程ブキにハマってキャッキャしてるイカタコにマジレスしてくる筆頭ブキ
XP20以下辺りが一番強い
武器練してるときにマジレスしてくる武器No.1なのわかる基本最短で当てきらないと一方的にボコってくるから処理難易度が高いんだよな
最短でやり切らないとよっしゃ倒したと思ったら死体からインク飛んできてデスるんだよな
エイムが然程必要ない代わりにメインもサブもスペシャルも全部クソ強いブキ、ヒッセン・ヒュー
なんでこいつのラスパ炭酸が強いだけなのにラスパがナーフされるんだよ
味方的にはカムバ イカ忍 ステジャンよりも
カムバ スペ増 ステジャンの方がいい?
エナスタ溜まるのが遅いので基本的にはイカ忍で対面頑張る方がありがたい
エナスタ溜め優先なら黒ザップか鉛筆が強い
カムバリベンジステジャン型で、カムバ無しで炭酸ボム投げて一瞬インク回復待ってすぐ炭酸投げれるようにギア変えてみたけど中々悪くない。スペシャルも意外とためやすいし、エナスタ飲んだ後に倒されても位置バレした相手に炭酸とメインのコンボ決めてリベンジ押し付けるのが気持ちいい。
210は流石に重いわ、
リッカスも出たし180に戻してもいいんじゃない?って投げたら満場一致でダメって言われた…。まぁサブギアにスペ増3つ積めば200のときよりは若干貯めやすいくらいにはなるはず
上位帯しか見てないとこいつ許していいように思うけど人口の大半はXP20以下とかなんで
ヒッヒューは許したらダメだよ。
れ◯たなさんのヒッセン・ヒュー見るとやっぱ上手い人が使うとさらにやばいと思ったわ…。上位勢見てても許してはいけない部類の武器だと思う
>> 448
それに関しちゃ本人が上手すぎるだけじゃないかね、上位勢でも許しちゃいかんだろってレベルならもっとナーフしろって騒がれてもおかしくないし
簡単さと強さの比率で言えばこいつは破格
ヒッヒューと52ガロン無印の強さと簡単さは異常。天は2物も3物も与えるんだなって
52はメインは簡単だけど初心者はシールドの使い方分からないからヒッヒューの方が上っぽそう、サブも初心者帯だと頭空っぽにしてポイポイしてるだけで事故るしSPも置くだけだから誰でもできる
たまにタンサンが着弾と同時くらいに塗り発生して抜け出せなくてデスするんだけどどういう仕組み?
大体こいつのタンサン
ボムの塗りは投擲した側の判定で、ボムの爆風の判定は被弾側の判定だから、ラグや同期ズレあると塗り発生のタイミングと爆風発生のタイミングがズレる
メインがヒッセンかどうかは関係ない
短射程帯こいつに有利取れないと人権ないの歪みすぎ
そもそもこいつより短い時点で有利取るのは無理
なんなら多少の射程負けぐらいは脳死バシャバシャしてれば当たるから正確にエイムしないといけない側が高確率で負ける
他スロッシャーに比べたら地形有利ないとはいえ、もう少し振り遅くていい。真正面バシャバシャバシャバシャなんかやりwwwwで溶かすのアホすぎる。左右に無駄に散らばる弱ブキであれ
左右に無駄に散らばってるじゃん
あれ射程短いからちゃんと距離取れてれば当たらないし
熟練度3…いや4になるまでは出てこないでほしいこのブキ
スぺ増付けないとスペシャル全然溜まらなくなっちゃったね
個人的にドリンク回すなら必須になってきた
敵が使うと思ったより射程あって、自分で使うと射程なさすぎる武器個人的1位
エナスタ溜まるのが遅くなりすぎて、今は意識的に溜める動きだと味方負担がやばい
スペ減積んで相討ち繰り返しながらたまに吐くくらいがちょうどいい
タンサン投げてバケツぶん回しておけばポンッとキル取れるクソ武器(褒め言葉)。エナスタ溜まったらタンサン✕2→エナスタ→タンサン+バケツで遊べるドン!
昔のこいつは必要ポイント180でエナスタのゲージロックも7.5秒だったからかなりエナスタを回せたんだろうなぁ
エナスタ回らない。いっそカムバ捨ててスぺ増にするか...