(追加)だからといってジムナーフはやめてくださいインク結構かつかつなんです…
誤解生むような書き方してたので補足します。 ・射程管理がド下手なので、当たるとは言っても対面勝率自体は普通です。立ち回りはゴミです。 ・とっさの塗りが難しいため塗り状況つくることを重視しているのですが、塗り途中で敵がきて「インク足りねぇ…」となりがちです。 ・ここ2ヶ月スプラやってなくてオンラインも切れてるのでメモリーは勘弁してくれ…。30秒の動画ならいくつかあるけど、あれを出しても信ぴょう性あんまないので。頼まれればがんばって出します。
縦横のキル速はやいし縦当たるけど対面雑魚なんてあるか??
相手に気づかれてないとき、圧倒的有利な距離から対面が始まったときの2つは除いた話(さすがにこれは勝てるため)として。縦横の説明からすると、あれは縦が当たってから横が当たるまでの時間が激速なのであって、縦を打ってからキルまでの時間は長めであると。なので、ライン3本程の距離から始まる対面だと普通にキル速で負けるし、ボムコロされたら事故るしで相打ちとなる。自分は射程管理ができないからこうなってるけど、管理できる人なら強いよ。結局はプレイヤー次第。
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誤解生むような書き方してたので補足します。
・射程管理がド下手なので、当たるとは言っても対面勝率自体は普通です。立ち回りはゴミです。
・とっさの塗りが難しいため塗り状況つくることを重視しているのですが、塗り途中で敵がきて「インク足りねぇ…」となりがちです。
・ここ2ヶ月スプラやってなくてオンラインも切れてるのでメモリーは勘弁してくれ…。30秒の動画ならいくつかあるけど、あれを出しても信ぴょう性あんまないので。頼まれればがんばって出します。
縦横のキル速はやいし縦当たるけど対面雑魚なんてあるか??
相手に気づかれてないとき、圧倒的有利な距離から対面が始まったときの2つは除いた話(さすがにこれは勝てるため)として。縦横の説明からすると、あれは縦が当たってから横が当たるまでの時間が激速なのであって、縦を打ってからキルまでの時間は長めであると。なので、ライン3本程の距離から始まる対面だと普通にキル速で負けるし、ボムコロされたら事故るしで相打ちとなる。自分は射程管理ができないからこうなってるけど、管理できる人なら強いよ。結局はプレイヤー次第。