スメーシーワールドのコメント欄です。
このステージタラポ団地と並んで大嫌い 打開が心底何もできない
ホコだとルートが多すぎるせいで前衛が先走って孤立したり明後日の方向に裏取りしてたりホコがひとりだけ別ルートに行ってるみたいな混沌とした状況になってやばいわ
このステージ好きとか言ってる奴まじわかんねー
下手なだけ定期
このステージ2からあんまり変わってないのに面積が増えているんだね。 どこらへんが増えていたんだろ
ヤグラの解説が2のままじゃないかこれ 3では第1カンモンの位置が変わったから防衛のしかたも変わったよね
酢飯鉾が一番やばいと思う 短射程はまともに鉾割りすらさせてくれないんですね
テトリミノステに比べてマシみたいな顔してるけど普通にクソステじゃない? 自陣周りも中央も短射程無理じゃん
ここは打開がほんとにキツ過ぎる… 相手にだけエナスタとか武器パワーで完全に劣ってるとかで編成負けが確定してる時に勝てた試しが無い。
どのステ見ても打開キツすぎるって米あるけど、半分くらいは実力不足なだけな気がする
その逆で、このゲーム自体が打開するのが非常に難しいのよ スメーシーの特にエリアなんかは打開難易度高い部類じゃないかな
野良で打開が難しいって意味では酢飯は結構キツいと思うけどな、特にガチエリア 一旦降りてもう一度上がらないといけない構造上、降りたら位置的に不利になるから降りる前に人数有利を作らないといけないけど、XP2000以下とかなんも考えずに焦ってエリア取り返しに行こうとする味方に当たることの方が多いからな 他ステージではその突撃がたまたま上手くいって打開出来ることがあるのかもしれないけど酢飯ではそういう雑な打開が出来ない点で難しいと感じるのかもね
デブ武器の皆さんは自分の足元くらいちゃんと警備してくださいねほんとに
ビッグカーリングで中央がモンストなんよ
タラポとかマテガイとか普通に好きなんだけどなんで嫌われてるのかよくわからん スメーシーに比べればマシなステージしかない印象 前はヒラメも嫌いだったけど最近あそこはブキによるなと感じてきた
タラポとかに比べるとスメーシーは長射程に歯向かう余地があると思う
無駄に広いせいで明後日の方向に裏取りしたりオブジェクトを無視したり異常行動を起こす輩がやたら目立つ
🦑「ヨッシャホコ割いくぞ!」(全力ダッシュ) 橋「おっちょうど渡るとこで閉めたろ!w ウィィィィンwwww」 🦑(落下)
🦑「落ちないように右から行くぞ!」(濡れない床トコトコ) 味方短射程「裏取りしたろw」 敵長射程「ほいw」(ホコ爆散)
↑これきらい😡😡
ホコ最初橋開いたままのほうが絶対に良い
シューター系のゲームの中でもこことチョウザメ一番好きなんだけど、評判悪いな 忙しい中で周期を考えるのは楽しい
チョウザメは結構好きなんだけどな スメーシーは縦に長くて塗れないとこ多くて低地が広いのがアレなのかもしれん
ここ死ぬほど嫌い 打開全員で息合わせないと無理だけど味方突っ込むから一生状況良くならん
あれ?ここリスキルしやすい?
ここだけ異常に勝率低いんだけど原因が分からなくて詰んでる
ここ2日くらいかな ここで戦うときになんか妙に取りにくい場所(円形回転床の壁前)に必ず置こうとする奴がいてさ そこ抜けてまた別の試合でも今度は別の人がそこに置こうとしててさ
あの場所どう考えても弱いと思うんだけど、あそこに置く意味あるんか? メチャクチャ取りにくい&取りに行くと隙だらけになる&視界も悪い、で何一つ良いところないだろあのポジション
クレイジーエナスタ定期
エリア打開不可じゃね?両端スタンバって乙だし
ここも苦手やぁ。
6年くらいスプラやってるけど信号あるの初めて知った
これやぐらで敵リス侵入できるよね
長射程が一方的に射線を通せる場所が多い代わり中央を迂回する移動ルートが多いって設計だから短射程は裏取りをしろって事なんだろうけど そのせいで塗り合いが成立しないから塗りブキに人権が無さすぎる
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このステージタラポ団地と並んで大嫌い
打開が心底何もできない
ホコだとルートが多すぎるせいで前衛が先走って孤立したり明後日の方向に裏取りしてたりホコがひとりだけ別ルートに行ってるみたいな混沌とした状況になってやばいわ
このステージ好きとか言ってる奴まじわかんねー
下手なだけ定期
このステージ2からあんまり変わってないのに面積が増えているんだね。
どこらへんが増えていたんだろ
ヤグラの解説が2のままじゃないかこれ
3では第1カンモンの位置が変わったから防衛のしかたも変わったよね
酢飯鉾が一番やばいと思う
短射程はまともに鉾割りすらさせてくれないんですね
テトリミノステに比べてマシみたいな顔してるけど普通にクソステじゃない?
自陣周りも中央も短射程無理じゃん
ここは打開がほんとにキツ過ぎる…
相手にだけエナスタとか武器パワーで完全に劣ってるとかで編成負けが確定してる時に勝てた試しが無い。
どのステ見ても打開キツすぎるって米あるけど、半分くらいは実力不足なだけな気がする
その逆で、このゲーム自体が打開するのが非常に難しいのよ
スメーシーの特にエリアなんかは打開難易度高い部類じゃないかな
野良で打開が難しいって意味では酢飯は結構キツいと思うけどな、特にガチエリア
一旦降りてもう一度上がらないといけない構造上、降りたら位置的に不利になるから降りる前に人数有利を作らないといけないけど、XP2000以下とかなんも考えずに焦ってエリア取り返しに行こうとする味方に当たることの方が多いからな
他ステージではその突撃がたまたま上手くいって打開出来ることがあるのかもしれないけど酢飯ではそういう雑な打開が出来ない点で難しいと感じるのかもね
デブ武器の皆さんは自分の足元くらいちゃんと警備してくださいねほんとに
ビッグカーリングで中央がモンストなんよ
タラポとかマテガイとか普通に好きなんだけどなんで嫌われてるのかよくわからん
スメーシーに比べればマシなステージしかない印象
前はヒラメも嫌いだったけど最近あそこはブキによるなと感じてきた
タラポとかに比べるとスメーシーは長射程に歯向かう余地があると思う
無駄に広いせいで明後日の方向に裏取りしたりオブジェクトを無視したり異常行動を起こす輩がやたら目立つ
🦑「ヨッシャホコ割いくぞ!」(全力ダッシュ)
橋「おっちょうど渡るとこで閉めたろ!w ウィィィィンwwww」
🦑(落下)
🦑「落ちないように右から行くぞ!」(濡れない床トコトコ)
味方短射程「裏取りしたろw」
敵長射程「ほいw」(ホコ爆散)
↑これきらい😡😡
ホコ最初橋開いたままのほうが絶対に良い
シューター系のゲームの中でもこことチョウザメ一番好きなんだけど、評判悪いな
忙しい中で周期を考えるのは楽しい
チョウザメは結構好きなんだけどな
スメーシーは縦に長くて塗れないとこ多くて低地が広いのがアレなのかもしれん
ここ死ぬほど嫌い
打開全員で息合わせないと無理だけど味方突っ込むから一生状況良くならん
あれ?ここリスキルしやすい?
ここだけ異常に勝率低いんだけど原因が分からなくて詰んでる
ここ2日くらいかな
ここで戦うときになんか妙に取りにくい場所(円形回転床の壁前)に必ず置こうとする奴がいてさ
そこ抜けてまた別の試合でも今度は別の人がそこに置こうとしててさ
あの場所どう考えても弱いと思うんだけど、あそこに置く意味あるんか?
メチャクチャ取りにくい&取りに行くと隙だらけになる&視界も悪い、で何一つ良いところないだろあのポジション
クレイジーエナスタ定期
エリア打開不可じゃね?両端スタンバって乙だし
ここも苦手やぁ。
6年くらいスプラやってるけど信号あるの初めて知った
これやぐらで敵リス侵入できるよね
長射程が一方的に射線を通せる場所が多い代わり中央を迂回する移動ルートが多いって設計だから短射程は裏取りをしろって事なんだろうけど
そのせいで塗り合いが成立しないから塗りブキに人権が無さすぎる