ヤガラ市場のコメント欄です。
ここ「横から隙を伺ってます!いやー皆さんのために働くのって辛いですねー!」みたいな短射程が増えて嫌い 他のステージなら突撃して散っていくしかなかった奴(それでも最低限の仕事をしている)がここでは死ななくても仕事しているかのように感じてるんだろうな
裏取りルートがあるだけで3の良心になる程度に新規ステージはろくな裏取りルートないよね…
中央と裏取りルートを同時に待ち伏せできるのが良くないと思う もう少し裏取りルートを見えづらくしてほしい
一番嫌いかもしれないわここ。中央の睨み合い合いがつまらなさ過ぎる マサバとかの方が敵が見えてる分まだいいわ。角待ち天国 ホッケの方が角だらけだけど長射程ポジの死角が多いし、どっち行くかみたいな瞬時の駆け引きがあるからから全然動けるんだよなぁ ここは100%どこに行っても待たれてるし、あっちから行くと思ったらこっちでした〜みたいなのも無理 スペかボム事故か自殺志願者がないと試合が動かないステージ全部削除してくれ〜
ここがマシってことはエリアで片リッターになってもどうにかなるって意味としか言えないので、対処教えて欲しい。ナメ金エリアより下手したら無理だろここ
スプラ3の良心 だけどテントは廃止してくれ
ホコが欠陥すぎる
ここの左右、リッターから丸見えかアクセスが劣悪かの二択で、裏取りとして機能してる気がしない 右ルート金網下の壁が塗れたりテント前にクソデカ障害物でも追加されればまた違うんだろうけど
裏取りっていうか横取りだからしょうがない
中央がチョークポイントになっていて 中央過ぎたら見通しが良いって一番嫌いな構造
3から始めたけど 裏どりができるから 昨日まで2のステージだと思ってた 同志おる?
一回カウント取ったらあとは角待ちして終わりか。
ヤカラ市場
ここ処理落ちがきつい
エリアマジでどうやって打開するの
ここの非対称性問題いつになったら修正するんだよ
ここのナワバリ真面目にリッター3+塗り武器で完封できるだろ
(それは大半のステージに言えるのでは?)
ハイドライグザミナー辺りが2枚もいると短射程はもうやる事が無い 敵味方の長射程の弾幕を眺めながらサブ投げてカウントリードお祈りするだけ
神ステージ。
(長射程がいなくて射程が釣り合ってれば比較的)神ステージ
3のマップで一番のクソだと思う。打開が全く出来ない。
完全に押されたら確かに無理だけどちょっと押されてるくらいだったらまだサイドから攻め込んで打開できるし、このステージでそこまで打開難しいとは思ったこと無いかも。 それならナメロウとかそっち系のほうが打開は難しい気がする。
素材としては悪くないが長射程に良好な視界の高台をあたえるという 3のステージ共通のテーマのせいで評価が落ちてるステージ
ホッケふ頭実装してこのステージ消してくれ。ホッケが悪さしてたのってプレッサーでしょ?今ならあのステージめちゃくちゃ完成度高いと思うんだ
バンカラアサリにやってると左から一人で抜けていこうとしては狩られるパブロが大量発生しててゲームにならねえ
まず海が汚い
ステージじゃなくてバンカラ地方の悪口じゃん
長射程は高台登りがち。味方はまだしも、敵に2人以上いるとめんどくさい。 ボム(遠投できるもの)やらトリトルを投げると逃げるけど、うまくいけばキルもとれる。
ここの初動右奥からダイナモ振り回すと刺さる刺さる
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ここ「横から隙を伺ってます!いやー皆さんのために働くのって辛いですねー!」みたいな短射程が増えて嫌い
他のステージなら突撃して散っていくしかなかった奴(それでも最低限の仕事をしている)がここでは死ななくても仕事しているかのように感じてるんだろうな
裏取りルートがあるだけで3の良心になる程度に新規ステージはろくな裏取りルートないよね…
中央と裏取りルートを同時に待ち伏せできるのが良くないと思う
もう少し裏取りルートを見えづらくしてほしい
一番嫌いかもしれないわここ。中央の睨み合い合いがつまらなさ過ぎる
マサバとかの方が敵が見えてる分まだいいわ。角待ち天国
ホッケの方が角だらけだけど長射程ポジの死角が多いし、どっち行くかみたいな瞬時の駆け引きがあるからから全然動けるんだよなぁ
ここは100%どこに行っても待たれてるし、あっちから行くと思ったらこっちでした〜みたいなのも無理
スペかボム事故か自殺志願者がないと試合が動かないステージ全部削除してくれ〜
ここがマシってことはエリアで片リッターになってもどうにかなるって意味としか言えないので、対処教えて欲しい。ナメ金エリアより下手したら無理だろここ
スプラ3の良心
だけどテントは廃止してくれ
ホコが欠陥すぎる
ここの左右、リッターから丸見えかアクセスが劣悪かの二択で、裏取りとして機能してる気がしない
右ルート金網下の壁が塗れたりテント前にクソデカ障害物でも追加されればまた違うんだろうけど
裏取りっていうか横取りだからしょうがない
中央がチョークポイントになっていて
中央過ぎたら見通しが良いって一番嫌いな構造
3から始めたけど
裏どりができるから
昨日まで2のステージだと思ってた
同志おる?
一回カウント取ったらあとは角待ちして終わりか。
ヤカラ市場
ここ処理落ちがきつい
エリアマジでどうやって打開するの
ここの非対称性問題いつになったら修正するんだよ
ここのナワバリ真面目にリッター3+塗り武器で完封できるだろ
(それは大半のステージに言えるのでは?)
ハイドライグザミナー辺りが2枚もいると短射程はもうやる事が無い
敵味方の長射程の弾幕を眺めながらサブ投げてカウントリードお祈りするだけ
神ステージ。
(長射程がいなくて射程が釣り合ってれば比較的)神ステージ
3のマップで一番のクソだと思う。打開が全く出来ない。
完全に押されたら確かに無理だけどちょっと押されてるくらいだったらまだサイドから攻め込んで打開できるし、このステージでそこまで打開難しいとは思ったこと無いかも。
それならナメロウとかそっち系のほうが打開は難しい気がする。
素材としては悪くないが長射程に良好な視界の高台をあたえるという
3のステージ共通のテーマのせいで評価が落ちてるステージ
ホッケふ頭実装してこのステージ消してくれ。ホッケが悪さしてたのってプレッサーでしょ?今ならあのステージめちゃくちゃ完成度高いと思うんだ
バンカラアサリにやってると左から一人で抜けていこうとしては狩られるパブロが大量発生しててゲームにならねえ
まず海が汚い
ステージじゃなくてバンカラ地方の悪口じゃん
長射程は高台登りがち。味方はまだしも、敵に2人以上いるとめんどくさい。
ボム(遠投できるもの)やらトリトルを投げると逃げるけど、うまくいけばキルもとれる。
ここの初動右奥からダイナモ振り回すと刺さる刺さる