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ソイチューバー / 2290

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2290
名無しのイカ 2024/05/10 (金) 17:54:55 7095a@cd6a0

サブがカーリングボムだったら「サブで進路作ってチャージキープしながら前線に進める」から相性は良いと思うけれど、どうなのかな…
個人的には「チャージキープを活かせる状況を自身で作れない」のが地味にキツいと思う。塗り自体は悪くないけれど、チャージキープ中に進める道を自身で作れないのが使っていて問題だなと思う

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  • 2291
    名無しのイカ 2024/05/10 (金) 18:23:34 ea872@81c88 >> 2290

    前作カーリングにジェッパまで付いてたけど
    まあ空気でしたよ

  • 2299
    名無しのイカ 2024/05/15 (水) 09:48:51 328cd@60c21 >> 2290

    カーリング → キュイーンw → 相手インクに塗られてるンゴ…
    強いわけがない

    2300
    名無しのイカ 2024/05/15 (水) 12:35:52 c19b0@f1411 >> 2299

    実際なんでカーリングを望む奴らはそこを考慮しないんだろうな 前作で使ってたけどメイン性能アップ入れまくって100ダメラインを短くしても実戦的じゃあなかったな

    2301
    名無しのイカ 2024/05/15 (水) 12:41:01 232a9@bf358 >> 2299

    2の紹介ツイート
    新しいブキ「ソイチューバーカスタム」が追加される。
    ソイチューバーのメーカー純正改造品だ。
    サブの「カーリングボム」により、得意のチャージキープを活かしやすくなっている。
    スペシャルの「ジェットパック」を有効に使えば、前に出て戦うチャンスもあるぞ。

  • 2302
    名無しのイカ 2024/05/15 (水) 13:08:34 53ebd@63572 >> 2290

    ラクトもカーリング、ソイカスも炭酸があるけど、実際に使える場面は限られている。

    1. サブを投げた時点でインクがカツカツ
    2. チャージ移動中はインクが回復しない
    3. 敵陣でチャージショットを打った後(当たる外れるにかかわらず)の問題
  • 2314
    名無しのイカ 2024/05/27 (月) 23:28:58 dd051@ab0c7 >> 2290

    まずソイチューバーって直線塗り性能は結構あるから、その時点であんまり困らない
    ノーチとかなら退避用も含めアリな気はするけど