名無しのイカ
2023/04/15 (土) 10:09:36
12d4f@aa416
トピで索敵し、チャーキで接近して撃ち倒すことをコンセプトにしている武器。しかし、トピ索敵→敵の位置を把握→撃って道を作ってチャージして接近…というのは時々刻々と戦況の変化するこのゲームでは不可能である。
あと、ソイひとりがそんなこと(トピ投げて敵へのルート考えてチャージして接近して…)をしている間味方は3vs4の状況で前を抑えていなければならない。チャーキ主体の都合上前線の塗りで負けては戦えない(射程短いのに…)ので、明らかにコンセプトが破滅している。なんだこれ
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まあ2の初期からすれば随分成長したなって思うけどね。どこ向かってるんだろうって感じではあるけど
だから記事に書いてある通り味方の援護と塗りに徹しないと弱いのだ
チャージキープを利用するには射程よりもチャージ速度が足りてないのが問題点