エリアだと仮にワイプアウト直後であっても死ぬリスク背負ってキル取りに前出るのハイリスクミドルリターンって感じ
高い確率で味方4人で一番塗れるのが自分なので自分が死ぬと塗りあいが一気にキツくなりがち
有利状況では味方と一緒に前線は上げるけど高い位置で潜伏キル狙うような動きはせずに、味方前衛のための侵入経路や退路作ってあげたり削りいれたりトラップ置いたりするにとどめるのが上策に思えてきた
事故編成はまた別だろうけど
通報 ...
エリアだと仮にワイプアウト直後であっても死ぬリスク背負ってキル取りに前出るのハイリスクミドルリターンって感じ
高い確率で味方4人で一番塗れるのが自分なので自分が死ぬと塗りあいが一気にキツくなりがち
有利状況では味方と一緒に前線は上げるけど高い位置で潜伏キル狙うような動きはせずに、味方前衛のための侵入経路や退路作ってあげたり削りいれたりトラップ置いたりするにとどめるのが上策に思えてきた
事故編成はまた別だろうけど