ジム縦振りの倍以上振りかぶり遅いの何度見ても面白い
振り下ろす前にジムに倒されるという
運良く逃げおおせてもクイボで仕留められるという
ジムから逃げ隠れするしかないヴァリアブル
逆にジムは2倍の速度で射程も長くて距離減衰しなくてちゃんと1確もあるっていうね チートかな?
何ならジムの縦斬り発動よりヴァリの横振りの方が遅くね?
そのくせ横インクもガバガバだから先に振れても当たらない当たってもミリ残りで結局二撃目前に頃される始末よ
こっちはインク弾を当てない限りどんなに近くてもヤれないのに向こうは地形すら貫通する物理攻撃でぶちころがしてくるあたり本当にマジで…… もう接地してなくてもローラー部やフデ部にダメージ判定あるようにしてよくない? どうせワイパーの直射程より短いよ?
ジムの縦が許されるならヴァリの縦も20F以下でいいと思うんだけどな
めっちゃカサカサ動くヴァリ想像したらキモかった まぁ現状のジムがそうなんだけど
アク強イカロール駆使すると素のヒト速の恩恵なのか割とキモい事になるぞ 連射レートはどうにもならんがフェイントくらいにはなってるかもという希望的観測
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
振り下ろす前にジムに倒されるという
運良く逃げおおせてもクイボで仕留められるという
ジムから逃げ隠れするしかないヴァリアブル
逆にジムは2倍の速度で射程も長くて距離減衰しなくてちゃんと1確もあるっていうね
チートかな?
何ならジムの縦斬り発動よりヴァリの横振りの方が遅くね?
そのくせ横インクもガバガバだから先に振れても当たらない当たってもミリ残りで結局二撃目前に頃される始末よ
こっちはインク弾を当てない限りどんなに近くてもヤれないのに向こうは地形すら貫通する物理攻撃でぶちころがしてくるあたり本当にマジで……
もう接地してなくてもローラー部やフデ部にダメージ判定あるようにしてよくない? どうせワイパーの直射程より短いよ?
ジムの縦が許されるならヴァリの縦も20F以下でいいと思うんだけどな
めっちゃカサカサ動くヴァリ想像したらキモかった
まぁ現状のジムがそうなんだけど
アク強イカロール駆使すると素のヒト速の恩恵なのか割とキモい事になるぞ
連射レートはどうにもならんがフェイントくらいにはなってるかもという希望的観測