こういうこと言う人って例えばハンコはXP18以下の人やそもそもXいけてない人(プレイ人口からしたら多数派になるだろう)からしたら狩れなくて強過ぎるのでナーフします、みたいな調整だけしとけば楽しめるゲームになると思ってるんだろうか
多数派だけ見て上位の状況をガン無視した調整は、上手くなりたいとやり込んだ先にある環境がよくならないことを意味するわけからプレイヤーを繋ぎ止めるためのアプデとして良策とは言えないだろうに
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こういうこと言う人って例えばハンコはXP18以下の人やそもそもXいけてない人(プレイ人口からしたら多数派になるだろう)からしたら狩れなくて強過ぎるのでナーフします、みたいな調整だけしとけば楽しめるゲームになると思ってるんだろうか
多数派だけ見て上位の状況をガン無視した調整は、上手くなりたいとやり込んだ先にある環境がよくならないことを意味するわけからプレイヤーを繋ぎ止めるためのアプデとして良策とは言えないだろうに
いやあなた方は大層上手なんだからボトルを使うか、ボトルを使わないから対抗するか、対抗できないなら大人しくボコられればいいじゃんと言いたい
↑こういう環境がずーっと続いてるのが良くないのであってボトルの性能は関係なくない?こっちからすると大袈裟に言えばトラストが弱体化されますみたいな感覚で、今でもそこまで強くないのにますますどうしようもない存在になられるのが嫌だなって思ってる
ボトルのナーフじゃなくてボトルはボトル同士でマッチングすればいいし、何なら雑に強いロングのインチキ爆風とかの方がナーフして欲しいよ
ボトルのナーフするならせめてキル性能は落とさないでほしい。塗れない武器がキルも取れなくなると回線落ち1人抱えてるようなものだからつまらなくなる
ちなみにボトルを使ったことはサーモンランでしかないからネガキャンではない
中位以下のボトルはいうほど最強じゃないってだけでぶっちぎり弱いとかではないでしょそもそも
連射速度ナーフみたいな理論値出せてないプレイヤーには影響少ないやり方もあるし、ボトルはボトルとマッチングとかいうシステムを歪めまくった仕様にするくらいなら性能を調整すべきだと思うよ