まず、素のボトルのグラフがないのは何故ですか?
①射程を短くする方がダメージが大きいと思います。長射程枠のため武器を殺すレベルのナーフになります。上位勢なら他の環境武器に移るレベルです。
②短射程モード弄るより、スペのゲージロック追加が妥当。
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まず、素のボトルのグラフがないのは何故ですか?
①射程を短くする方がダメージが大きいと思います。長射程枠のため武器を殺すレベルのナーフになります。上位勢なら他の環境武器に移るレベルです。
②短射程モード弄るより、スペのゲージロック追加が妥当。
素のボトルのグラフを追加しました
ご意見ありがとうございます
①射程奪われると当たる弾も当たらなくなりますから当然かもしれません。変な質問してすみません。ありがとうございます。
②スペシャルのゲージロックは3発撃ち終わっても時間内は溜め直せないという認識であっているでしょうか。知識不足ですみません。
意見を聞いてダメージや距離減衰の調整に加えて(射程は変えずに)弾速の低下をすれば射程の短縮のみと比べても弱くなるかなと思ったのですがどうでしょうか