前も書いた気がするけど「山なりに飛ばして高くから落とさないとダメージが出ない(平常時のダメージは低いが、落下減衰どころか落下増幅がある)」ようにすれば、近距離前衛に直接当ててもダメージ出ないし、自陣に引きこもって前衛を狙おうとしても着弾までが遅すぎてちょこまか動いてる前衛に当たるかどうかが運ゲーだし、特定のポジションへの居座り相手にしか刺さらないからいいんじゃないかなって
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前も書いた気がするけど「山なりに飛ばして高くから落とさないとダメージが出ない(平常時のダメージは低いが、落下減衰どころか落下増幅がある)」ようにすれば、近距離前衛に直接当ててもダメージ出ないし、自陣に引きこもって前衛を狙おうとしても着弾までが遅すぎてちょこまか動いてる前衛に当たるかどうかが運ゲーだし、特定のポジションへの居座り相手にしか刺さらないからいいんじゃないかなって
後は居座り相手以外への戦闘手段を用意しとけばもう完璧じゃないか
なんにせよ壊れ対策に壊れを出すようなインフレソシャゲのノリにならないと嬉しい
触れば触るほどトラストは丁寧に慎重に調整されてるのがわかるので期待したい