そのラグとバグが直ったら致命的な脆さがバレてみんな割りに来るだろうから今以上につらくなるんじゃないかと思ってる
いやどういう理屈よww
今は傘が貫通されたりそもそも使用者が少なかったりで傘の脆さがあまり周知されてないけど、貫通が直って使用者が増えればいずれはバレるでしょ? 今はまだ傘を割ろうとする人が少ないからギリギリ役割を保てていたのにみんな割るようになったらかなりキツくなるよ。
言ってる事同じじゃねーかw小泉構文かよ。 今はレア武器だから無用に警戒されて分からん殺しできてたのができなくなるって事でしょ。 それならそれで別の択選ぶだけのこと。それがキャンプの楽しい所じゃん。 割られたとしても少なくともパージにヘイト取らせてんだから最低限の仕事はできてる。
割られてるってか割りにきてるならキャンプは仕事できてるってのは304の言うとおり というか前作環境とってたからこの辺の話もおおよその耐久も非キャンプ使いでも既に知ってるハズなんだけど新規勢なのかな?
いや、メイン性能没収されたから実質的な耐久値は前作より大幅に落ちてるよ…? 割られる時はどんなに長くても見られた瞬間から3秒程度しか保たないから大した仕事になってないと思うけど。 純粋な疑問なんだがこんなにも早くパージが割られる状況で取れる選択肢ってどんなのがある?プロの意見が聞きたい
前作もそんなに信頼できるレベルで硬くなるほどメイン性能積むやつそこまでいたか?って思うけどな 今も昔(硬さナーフ後)も結局ゾンビ主流な気がする 3秒で割られるなら残り3秒ちょっと引いて 再トライするしかないでしょ カウント稼ぐ時ならその3秒が生きる場面なんてめちゃくちゃあるわけだし そりゃ相手にキューバン持ち大量にいるとかかなり辛い編成はあるけどそれでも強気に前出るしかない
人数不利ならパージしてもすぐに壊されるから流して様子見、人数有利ならパージに乗ってヘイト集めてキルするって感じでパージのタイミングを見極めるのが大事やね
「みんな割りにくるから辛くなる」って思考がもう勝ち方わかってない人のそれなんだよな
3秒あればキル取れる
「どんなに長くても」という部分を無視しないでくれ なんかズレて来てるけどこの枝の本題は「キャンプが強ブキか否か」だよね? 人数有利の時しかヘイトを維持できないならやっぱり強ブキではないでしょ
ラグとバグ直ったら強くなるかどうかでしょ 勝ち方わかってない人が割りに来るようななって逆に辛くなるとかトンチンカンなこと言い出すからツッコまれてるだけで
そこに関しても問題視してるのは「割りに来る事」ではなく「割られるのが早すぎる事」だよ
とりあえず「脆さがバレてみんな割りに来るから今以上につらくなる」なんてことはないね パージ無視して本体殺されるよりパージでヘイト稼げる方がいいに決まってる
今まで割らずに対処されていたのが割って対処する事で時短されてるんだってば 無視して本体殺されるなんて何処から出てきた?
割らずに対処されてるのが一番致命的なんだが… これ以上続けてもエアプが露呈しまくるだけなんじゃないか?
割らないで済むなら誰も割らないが ヘイトの概念がないんだろうけど、パージの持続時間じゃなくて敵の消費時間で考えた方がいいよ
パージと一緒に誰か付いて来てるかの警戒くらいするでしょ? それが割って終わりになるんだって
ダメだこりゃ 前作Aぐらいの理解度の人にキャンプの強み説明するとこから始めなきゃいけない
俺が悪かった ここまで付き合ってくれてありがとう
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いやどういう理屈よww
今は傘が貫通されたりそもそも使用者が少なかったりで傘の脆さがあまり周知されてないけど、貫通が直って使用者が増えればいずれはバレるでしょ?
今はまだ傘を割ろうとする人が少ないからギリギリ役割を保てていたのにみんな割るようになったらかなりキツくなるよ。
言ってる事同じじゃねーかw小泉構文かよ。
今はレア武器だから無用に警戒されて分からん殺しできてたのができなくなるって事でしょ。
それならそれで別の択選ぶだけのこと。それがキャンプの楽しい所じゃん。
割られたとしても少なくともパージにヘイト取らせてんだから最低限の仕事はできてる。
割られてるってか割りにきてるならキャンプは仕事できてるってのは304の言うとおり
というか前作環境とってたからこの辺の話もおおよその耐久も非キャンプ使いでも既に知ってるハズなんだけど新規勢なのかな?
いや、メイン性能没収されたから実質的な耐久値は前作より大幅に落ちてるよ…?
割られる時はどんなに長くても見られた瞬間から3秒程度しか保たないから大した仕事になってないと思うけど。
純粋な疑問なんだがこんなにも早くパージが割られる状況で取れる選択肢ってどんなのがある?プロの意見が聞きたい
前作もそんなに信頼できるレベルで硬くなるほどメイン性能積むやつそこまでいたか?って思うけどな 今も昔(硬さナーフ後)も結局ゾンビ主流な気がする
3秒で割られるなら残り3秒ちょっと引いて
再トライするしかないでしょ
カウント稼ぐ時ならその3秒が生きる場面なんてめちゃくちゃあるわけだし
そりゃ相手にキューバン持ち大量にいるとかかなり辛い編成はあるけどそれでも強気に前出るしかない
人数不利ならパージしてもすぐに壊されるから流して様子見、人数有利ならパージに乗ってヘイト集めてキルするって感じでパージのタイミングを見極めるのが大事やね
「みんな割りにくるから辛くなる」って思考がもう勝ち方わかってない人のそれなんだよな
3秒あればキル取れる
「どんなに長くても」という部分を無視しないでくれ
なんかズレて来てるけどこの枝の本題は「キャンプが強ブキか否か」だよね?
人数有利の時しかヘイトを維持できないならやっぱり強ブキではないでしょ
ラグとバグ直ったら強くなるかどうかでしょ
勝ち方わかってない人が割りに来るようななって逆に辛くなるとかトンチンカンなこと言い出すからツッコまれてるだけで
そこに関しても問題視してるのは「割りに来る事」ではなく「割られるのが早すぎる事」だよ
とりあえず「脆さがバレてみんな割りに来るから今以上につらくなる」なんてことはないね
パージ無視して本体殺されるよりパージでヘイト稼げる方がいいに決まってる
今まで割らずに対処されていたのが割って対処する事で時短されてるんだってば
無視して本体殺されるなんて何処から出てきた?
割らずに対処されてるのが一番致命的なんだが…
これ以上続けてもエアプが露呈しまくるだけなんじゃないか?
割らないで済むなら誰も割らないが
ヘイトの概念がないんだろうけど、パージの持続時間じゃなくて敵の消費時間で考えた方がいいよ
パージと一緒に誰か付いて来てるかの警戒くらいするでしょ?
それが割って終わりになるんだって
ダメだこりゃ
前作Aぐらいの理解度の人にキャンプの強み説明するとこから始めなきゃいけない
俺が悪かった
ここまで付き合ってくれてありがとう