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キャンピングシェルター / 298

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298
名無しのイカ 2022/11/05 (土) 10:34:16 04679@336cc >> 297

そのラグとバグが直ったら致命的な脆さがバレてみんな割りに来るだろうから今以上につらくなるんじゃないかと思ってる

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  • 300
    名無しのイカ 2022/11/05 (土) 19:10:37 8cefb@aae04 >> 298

    いやどういう理屈よww

  • 301
    名無しのイカ 2022/11/05 (土) 20:25:15 04679@336cc >> 298

    今は傘が貫通されたりそもそも使用者が少なかったりで傘の脆さがあまり周知されてないけど、貫通が直って使用者が増えればいずれはバレるでしょ?
    今はまだ傘を割ろうとする人が少ないからギリギリ役割を保てていたのにみんな割るようになったらかなりキツくなるよ。

  • 304
    名無しのイカ 2022/11/07 (月) 10:36:01 fd22b@1aaaf >> 298

    言ってる事同じじゃねーかw小泉構文かよ。
    今はレア武器だから無用に警戒されて分からん殺しできてたのができなくなるって事でしょ。
    それならそれで別の択選ぶだけのこと。それがキャンプの楽しい所じゃん。
    割られたとしても少なくともパージにヘイト取らせてんだから最低限の仕事はできてる。

  • 305
    名無しのイカ 2022/11/07 (月) 10:41:54 8cefb@aae04 >> 298

    割られてるってか割りにきてるならキャンプは仕事できてるってのは304の言うとおり
    というか前作環境とってたからこの辺の話もおおよその耐久も非キャンプ使いでも既に知ってるハズなんだけど新規勢なのかな?

  • 306
    名無しのイカ 2022/11/07 (月) 20:05:19 04679@336cc >> 298

    いや、メイン性能没収されたから実質的な耐久値は前作より大幅に落ちてるよ…?
    割られる時はどんなに長くても見られた瞬間から3秒程度しか保たないから大した仕事になってないと思うけど。
    純粋な疑問なんだがこんなにも早くパージが割られる状況で取れる選択肢ってどんなのがある?プロの意見が聞きたい

  • 309
    名無しのイカ 2022/11/08 (火) 11:13:31 6f127@00ad5 >> 298

    前作もそんなに信頼できるレベルで硬くなるほどメイン性能積むやつそこまでいたか?って思うけどな 今も昔(硬さナーフ後)も結局ゾンビ主流な気がする
    3秒で割られるなら残り3秒ちょっと引いて
    再トライするしかないでしょ
    カウント稼ぐ時ならその3秒が生きる場面なんてめちゃくちゃあるわけだし
    そりゃ相手にキューバン持ち大量にいるとかかなり辛い編成はあるけどそれでも強気に前出るしかない

  • 310
    名無しのイカ 2022/11/08 (火) 11:15:53 c9ead@228eb >> 298

    人数不利ならパージしてもすぐに壊されるから流して様子見、人数有利ならパージに乗ってヘイト集めてキルするって感じでパージのタイミングを見極めるのが大事やね

  • 311
    名無しのイカ 2022/11/08 (火) 11:18:12 91bcc@cf07e >> 298

    「みんな割りにくるから辛くなる」って思考がもう勝ち方わかってない人のそれなんだよな

  • 312
    名無しのイカ 2022/11/08 (火) 11:25:21 03f23@6778f >> 298

    3秒あればキル取れる

  • 314
    名無しのイカ 2022/11/08 (火) 18:42:50 04679@336cc >> 298

    「どんなに長くても」という部分を無視しないでくれ
    なんかズレて来てるけどこの枝の本題は「キャンプが強ブキか否か」だよね?
    人数有利の時しかヘイトを維持できないならやっぱり強ブキではないでしょ

  • 316
    名無しのイカ 2022/11/08 (火) 19:08:45 e1a37@1c874 >> 298

    ラグとバグ直ったら強くなるかどうかでしょ
    勝ち方わかってない人が割りに来るようななって逆に辛くなるとかトンチンカンなこと言い出すからツッコまれてるだけで

  • 317
    名無しのイカ 2022/11/08 (火) 20:19:51 04679@336cc >> 298

    そこに関しても問題視してるのは「割りに来る事」ではなく「割られるのが早すぎる事」だよ

  • 318
    名無しのイカ 2022/11/08 (火) 20:29:01 8cefb@aae04 >> 298

    とりあえず「脆さがバレてみんな割りに来るから今以上につらくなる」なんてことはないね
    パージ無視して本体殺されるよりパージでヘイト稼げる方がいいに決まってる

  • 319
    名無しのイカ 2022/11/08 (火) 20:49:27 04679@336cc >> 298

    今まで割らずに対処されていたのが割って対処する事で時短されてるんだってば
    無視して本体殺されるなんて何処から出てきた?

  • 320
    名無しのイカ 2022/11/08 (火) 20:52:56 e797f@c8ea8 >> 298

    割らずに対処されてるのが一番致命的なんだが…
    これ以上続けてもエアプが露呈しまくるだけなんじゃないか?

  • 321
    名無しのイカ 2022/11/08 (火) 20:55:21 8cefb@aae04 >> 298

    割らないで済むなら誰も割らないが
    ヘイトの概念がないんだろうけど、パージの持続時間じゃなくて敵の消費時間で考えた方がいいよ

  • 322
    名無しのイカ 2022/11/08 (火) 20:56:46 04679@336cc >> 298

    パージと一緒に誰か付いて来てるかの警戒くらいするでしょ?
    それが割って終わりになるんだって

  • 323
    名無しのイカ 2022/11/08 (火) 21:01:50 e797f@c8ea8 >> 298

    ダメだこりゃ
    前作Aぐらいの理解度の人にキャンプの強み説明するとこから始めなきゃいけない

  • 324
    名無しのイカ 2022/11/08 (火) 21:09:13 04679@336cc >> 298

    俺が悪かった
    ここまで付き合ってくれてありがとう