Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

キャンピングシェルター / 1208

1225 コメント
views
7 フォロー
1208
名無しのイカ 2023/12/27 (水) 22:18:25 d293b@332f7

前に出て暴れてやる立ち回りはソレーラの方が良くて
無印らしさを使うためにはどれだけ相手のインクを消費させるかの意識が必要かなと思う
早くにパージ割るためにもシールドやサブを使ったとして大体はインクタンクの半分以上は減ってることになる
余程のことがなければサブ連投は出来ないしメインで抑えるしかなくなる
その状態でメインを軽く与えておいても相手としては下がるしかなくなるからそれも倒せなくても有効な一つの手だと思ってる
ウルショも含めて割られることが多いから現状パージ流しで相手のインク消費を誘いつつ様子を見てパージ自体が無視され始めた、スペシャルが貯まったら前に出てという立ち回りが多くなってる気がした

通報 ...