Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

キャンピングシェルター / 1162

1225 コメント
views
7 フォロー
1162
名無しのイカ 2023/06/29 (木) 07:43:56 0a1f3@89409

フルパで自分の意図を汲んでくれる味方と使うとパージに乗ってくれるサブ飛んでくれるスペシャルでのオブジェクト関与合わせてくれるでめちゃくちゃ強いんだけど、野良だとなんていうか味方にもキャンプの存在を主張しなきゃいけないような感じがある気がする
自分は別ブキ持って味方にキューイン持ちが居る時とかはその人のSP発動に合わせてキューインに守られに行くしキューインが見てるオブジェクトや対面相手に触りに行くようにしてるけど、なんというかそういう味方合わせをして貰えるような動きが必要というか
でも味方に合わせてもらえるような動きっていうのを上手く明文化出来ない

通報 ...