そういうバグもあるしラグの弊害を一番受けるブキ(防御判定は相手依存なため)というのもあるけど
傘をどうこうする手段が増えすぎたのも影響してるんじゃないかと思う
そもそもが1対1、キャンプなら2人で十分壊せる耐久度だったのに
異常なダメージ補正値のワイパー、傘が即壊れるスペの数々(バリアですら触れた傘の方が一方的に消える)
相手からしたら最早傘なんてあるかないか関係ないんじゃないか
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そういうバグもあるしラグの弊害を一番受けるブキ(防御判定は相手依存なため)というのもあるけど
傘をどうこうする手段が増えすぎたのも影響してるんじゃないかと思う
そもそもが1対1、キャンプなら2人で十分壊せる耐久度だったのに
異常なダメージ補正値のワイパー、傘が即壊れるスペの数々(バリアですら触れた傘の方が一方的に消える)
相手からしたら最早傘なんてあるかないか関係ないんじゃないか
対面中に脇のガチホコバリアにかすって傘が蒸発して負けたり
グレートバリアのコア壊そうとしたら内側からこっちの傘を蒸発させられたり
この辺は本当に納得行かない・・仕様が酷い