多分クアッドの方が強い
クアッドはヘイトじゃなくて1対1の対面勝つ枠だよ。 対面遅延スライドしかできないんだし。
単体ローリスクでガンガン詰めてくるうえに、1対1の対面勝つフランカーなら、常に2人のヘイトを取り続けるってことじゃん そのうえ4スライドで生存時間伸ばせるなら十分ヘイト取れる役だと思います
てかロロイトがヘイト取れる役っていってました
わかばキャンプロラコラみたいに自力で生存できるパージバリアテイオウ持ってなくて、わかばモデラーみたいに塗りが強くて盤面を取りながら影響力を死にながら残せる塗りもなく、かつ、死んでもビーコンが残って高速復帰やビーコンを壊しに行かせることなどでタイムアドを取れず、メインも抑えの段差上に圧かけれてカウントを取る要素持ってない
上に上げたヘイト武器に求められる要件をどれもクアッドが持っていない以上クアッドは対面キル勝つことでカウント取るのが主眼のブキだよ。
ゾンビあるから突っ込んで、味方のカバー受けれるとか言い始めたらそれはゾンビ積んだ前衛皆ができることで、ゾンビと前衛の役割が強いというだけ。
複数枚のヘイト集めて生存言うなら塗り無視できる筆移動で生存できて、段差対応してるから粘れるパブのほうが耐久に向いてる、クアッドはスライド硬直あるからスライド始めたらキルしないと生存できないのが基本なのだし。
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クアッドはヘイトじゃなくて1対1の対面勝つ枠だよ。
対面遅延スライドしかできないんだし。
単体ローリスクでガンガン詰めてくるうえに、1対1の対面勝つフランカーなら、常に2人のヘイトを取り続けるってことじゃん
そのうえ4スライドで生存時間伸ばせるなら十分ヘイト取れる役だと思います
てかロロイトがヘイト取れる役っていってました
わかばキャンプロラコラみたいに自力で生存できるパージバリアテイオウ持ってなくて、わかばモデラーみたいに塗りが強くて盤面を取りながら影響力を死にながら残せる塗りもなく、かつ、死んでもビーコンが残って高速復帰やビーコンを壊しに行かせることなどでタイムアドを取れず、メインも抑えの段差上に圧かけれてカウントを取る要素持ってない
上に上げたヘイト武器に求められる要件をどれもクアッドが持っていない以上クアッドは対面キル勝つことでカウント取るのが主眼のブキだよ。
ゾンビあるから突っ込んで、味方のカバー受けれるとか言い始めたらそれはゾンビ積んだ前衛皆ができることで、ゾンビと前衛の役割が強いというだけ。
複数枚のヘイト集めて生存言うなら塗り無視できる筆移動で生存できて、段差対応してるから粘れるパブのほうが耐久に向いてる、クアッドはスライド硬直あるからスライド始めたらキルしないと生存できないのが基本なのだし。