Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

スパッタリー / 1095

1130 コメント
views
7 フォロー
1095
名無しのイカ 2024/04/20 (土) 16:53:03 修正 a25ff@db6c4

1077で色々情報をいただいたので、(自分的にこの情報がwikiにあると助かると感じたのが一番ではありますが)wikiにあると初心者さん的にも便利なのではと思って、運用の欄にガチホコの初動ホコ割りで死なない場所一覧みたいなのを書きました。
回避可能一覧をはじめとした教えてもらった部分はまだ自分が実戦でしっかり試せていないので、試せた後に詳しく書けたらと思います。勿論すでにしっかり分かる方が加筆してくださったらそれも助かります。
あまり編集に慣れていないのもあり、レイアウトを整えてくださったりするのも嬉しいです。
不要そうであれば削除などしてください。

通報 ...