Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

スパッタリー / 1059

1120 コメント
views
7 フォロー
1059
名無しのイカ 2024/04/17 (水) 20:18:38 修正 a25ff@db6c4 >> 1058

自分はここで相談させてもらった後カムバ・サ性12・スぺ性10・スぺ増9・ジャン短スぺ減3+対物orステジャンorサ性10で「これだーッ!」ってなった(カムバ切ったりイカ速ゾンビとかも試したりなんとなく靴入れてたり色々した末)
自分はスぺ増9で(無積みとの比較で)エナスタの回り方が格段に変わってかなり戦いやすくなったと感じたけど、170になったらスぺ増9分を他に回せたり、もっとエナスタを早く回せて良い感じになったりするのかな、と今は色々期待が膨らんでる(あんまワクワクしすぎるのもアレだが)
スぺ性も6(+2秒)は少なくともあると嬉しいかなぁという感じ

通報 ...