「ぶっちぎりの不遇」はシェルターが最前線を爆走してるからな 次いでフデロラマニュ辺りが「普通に不遇」かな
シェルター最大の特徴であるカサ防御を頼みにすると倒される、って相当な不遇だよな もっともマニューバーも回避行動でスライドを頼みにすると倒されるんだが
両方ともそうなってしまう原理は一緒だったりする 要はラグ環境とメインの攻撃が撃った側依存でダメージと命中が判定される仕様がこんな事態を引き起こしてる訳で
スライドがあるから単発の火力は控えめ設定 ラグとプレイヤーの慣れでスライドのリスクが高くなった結果 デメリットのほうが重たくなってしまってる気がする
シェルターもマニューバーも「防御的な固有能力を持っている」という共通点があって(受け止めるか回避するかの違い) 防御能力はたいてい相手からどう見えるかで強さが決まるから、ラグなどの影響もすさまじく大きい そのため両武器種ともにラグだらけの3環境では冬の時代なのは避けられんよな それこそ同射程シューターにスペック勝ちするくらいでもないと日の目は見ん しかもそれは悪い目立ち方だ、つまり無理だ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
シェルター最大の特徴であるカサ防御を頼みにすると倒される、って相当な不遇だよな
もっともマニューバーも回避行動でスライドを頼みにすると倒されるんだが
両方ともそうなってしまう原理は一緒だったりする
要はラグ環境とメインの攻撃が撃った側依存でダメージと命中が判定される仕様がこんな事態を引き起こしてる訳で
スライドがあるから単発の火力は控えめ設定
ラグとプレイヤーの慣れでスライドのリスクが高くなった結果
デメリットのほうが重たくなってしまってる気がする
シェルターもマニューバーも「防御的な固有能力を持っている」という共通点があって(受け止めるか回避するかの違い)
防御能力はたいてい相手からどう見えるかで強さが決まるから、ラグなどの影響もすさまじく大きい
そのため両武器種ともにラグだらけの3環境では冬の時代なのは避けられんよな
それこそ同射程シューターにスペック勝ちするくらいでもないと日の目は見ん
しかもそれは悪い目立ち方だ、つまり無理だ