いやそれはいつものことでしょ>ヤグラでは侵入し放題でエリアでは侵入しづらい このステージの問題とは完全に別の事情
裏取り絶対禁止が3のエリアステージ全体の問題だから関係あるぞ
いや…3のステージコンセプトと関係なくエリアは敵陣と中央がはっきり分かれてて侵入口が絞られてるのはそう珍しくないでしょナメロウも正面の網が侵入口にあたるし 1からほぼ変わってないキンメダイも中央高台からしか入れないじゃん
2のエリアステージはほぼほぼ2つ以上のルートがあって駆け引きがあったし機動力のある短射程は死んでなかったのに3は長射程トゥーンじゃん ナメロウみたいにチャーの斜線の通りが良すぎるステージ前作にもあったけどアクセスの悪さが追加されてより悪くなってる
だからそれはこのステージのデザインの問題でヤグラホコにある裏取りルートやアサリにある侵入用ブロックがエリアに無い理由と関係ないよって話ね
あったらそこまで終わってないって話だろ 枝つけたわけでもないのに何をそんな頑なに>> 97はズレてることにしたいのかわからん、自治厨?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
裏取り絶対禁止が3のエリアステージ全体の問題だから関係あるぞ
いや…3のステージコンセプトと関係なくエリアは敵陣と中央がはっきり分かれてて侵入口が絞られてるのはそう珍しくないでしょナメロウも正面の網が侵入口にあたるし
1からほぼ変わってないキンメダイも中央高台からしか入れないじゃん
2のエリアステージはほぼほぼ2つ以上のルートがあって駆け引きがあったし機動力のある短射程は死んでなかったのに3は長射程トゥーンじゃん
ナメロウみたいにチャーの斜線の通りが良すぎるステージ前作にもあったけどアクセスの悪さが追加されてより悪くなってる
だからそれはこのステージのデザインの問題でヤグラホコにある裏取りルートやアサリにある侵入用ブロックがエリアに無い理由と関係ないよって話ね
あったらそこまで終わってないって話だろ
枝つけたわけでもないのに何をそんな頑なに>> 97はズレてることにしたいのかわからん、自治厨?