ナメロウ金属のコメント欄です。
ぶっ刺し車はナメロウの象徴だ。 絶やしたらアカン。
後ろの方の背景に廃棄物として入れといてほしかった
ヤグラ片リッターえげつなくないか 中央金網に居座りやすくなったから中央リッターに取られてヤグラ乗られたらなんにもできないわなんであそこ塗れるようにしたんだ
確かにそこは強ポジだが 短射程もちょっかいかけやすい場所なんで崩しやすい 短射程が絶対触れない自軍高台から的当てゲーしてるだけで 完全防衛できてた改修前とはぜんぜん違う
リターンを得るのに相応のリスクが必要になった分だけ改善はされてるよなあ
ちょっとしつこいくらい出してくるなこのステージ。もうええて
タカアシとかいうゴミも早く作り直せ
真ん中の柱にナメロウの象徴をまたぶっ刺してさ、今度は回転扉みたいに回そうぜ!!!!!
ナメロウはローラーが強いに対して大半のユーザーに嘲笑されてしまったのが修正された最大の要因のような気がする ただこんだけ隠れれる場所が増えるとさすがにローラー相手にするのめんどくさくはなるね 最初からこれならローラーが強い言われて嘲笑されることはなかった
的だったよね
ローラー強いは「壁が多い⇒下からバシャバシャできる場所が多い⇒ローラー強い」て感じなんだろうね
リッター使ってる知人が射線通らねーって言ってたから多分改良
前回の課題を全てクリアしてはじめて改良という名言があるように 前より酷くなることは無いのは当たり前だが 改良をして一番良かった点は、ヤグラの第一関門周りとガラス張りの壁かな
中央柱を塗るとそのままヤグラに乗れるのちょっと楽しい
なんつーか旧ステージは如何にイカ研がユーザーのプレイヤースキルとバトル環境を 把握してないかの象徴するみたいになっちゃったな
PVから迂回ルート削除や縮小で改悪してるステージ多いからな… しかもご丁寧に回り込めない方がユーザにとって分かりやすいのでそうしましたとの声明つき
ステージをヤケクソに広げなくても良くなることがナメロウ改修によって証明されたのでこの調子で他のステージもお願いしたいね
追加されたスロープの横のスクラップを無くしてそこからも攻め込めるようになっていたらもっとよくなっていたね。 でもナイスな改修だった。
左高台は敵リッターのカモ……っと ビーコンの位置難しいな
リッター使ってみて思ったけど相変わらずやりやすいステージには変わりないなと思った 増えた遮蔽や足場はリッター側としても使いやすいしトラップの置きどころも基本的には変わらないので、真ん中の柱がちょっと気になるくらいで局所的にはむしろ立ち回りやすくなったとすら感じる
リッター視点だと 自軍高台から左トラック上を狙うには大きく体を乗り出さなければならず短射程の的になるし きっちり仕事をするには短射程が登りやすくなった右トラック上まで行かなくてはならない 強ポジ自体は変わらないから戦えなくなったわけじゃないが リターンに対して相応のリスクを負うようになった良い改修
金網歩かなくてもヤグラ乗れてホコ持てるってのが本当によかった
これが1番デカいと思うわ 一生カウント動かなくなるのマジでストレスだったから
そもそも敵長射程から丸見えの金網渡りしか到達手段がないのがおかしいんだけどね
全ルールで裏抜けルート作った上でヤグラは中央の金網撤去、ホコは金網の下になるかと思ってた勢
確かになんでホコ金網の上のまんまなんだろう 下にすると右のカンモンにすぐ到達しやすくなるから?
ペースがものすっごく遅いけど少しずつユーザーの意見を取り入れようとしてくれてるのがよくわかる
全体的に改良されたのは偉いがヤグラだけは余計にクソになった 短射程はアプデ前より数段階難しくなってる。ルートが限られているのに広くなったこと、触れない高台が増えたことで抑えでの破壊がかなりしづらくなった 防衛も相変わらずキツいので、短射程使いは敵高に干渉できる武器持った方がおそらく勝ちやすい ただでさえ武器格差あるのに広げてどうするんよ
改良されたのはわかるが相変わらずリッター強すぎっすな
ステ改修されてもマッチングがゴミだとどうしようもない
マシにはなったけど相変わらずリッターが鬱陶しい
リッターのリッターによるリッターのためのステージ
結局長射程有利すぎる...高台へのリンクを増やしてほしい
完全にミニタカアシじゃん。
改修されてむしろヤグラが全然進まんくなった リッターゲーなのは変わらんし
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ぶっ刺し車はナメロウの象徴だ。
絶やしたらアカン。
後ろの方の背景に廃棄物として入れといてほしかった
ヤグラ片リッターえげつなくないか
中央金網に居座りやすくなったから中央リッターに取られてヤグラ乗られたらなんにもできないわなんであそこ塗れるようにしたんだ
確かにそこは強ポジだが
短射程もちょっかいかけやすい場所なんで崩しやすい
短射程が絶対触れない自軍高台から的当てゲーしてるだけで
完全防衛できてた改修前とはぜんぜん違う
リターンを得るのに相応のリスクが必要になった分だけ改善はされてるよなあ
ちょっとしつこいくらい出してくるなこのステージ。もうええて
タカアシとかいうゴミも早く作り直せ
真ん中の柱にナメロウの象徴をまたぶっ刺してさ、今度は回転扉みたいに回そうぜ!!!!!
ナメロウはローラーが強いに対して大半のユーザーに嘲笑されてしまったのが修正された最大の要因のような気がする
ただこんだけ隠れれる場所が増えるとさすがにローラー相手にするのめんどくさくはなるね
最初からこれならローラーが強い言われて嘲笑されることはなかった
的だったよね
ローラー強いは「壁が多い⇒下からバシャバシャできる場所が多い⇒ローラー強い」て感じなんだろうね
リッター使ってる知人が射線通らねーって言ってたから多分改良
前回の課題を全てクリアしてはじめて改良という名言があるように
前より酷くなることは無いのは当たり前だが
改良をして一番良かった点は、ヤグラの第一関門周りとガラス張りの壁かな
中央柱を塗るとそのままヤグラに乗れるのちょっと楽しい
なんつーか旧ステージは如何にイカ研がユーザーのプレイヤースキルとバトル環境を
把握してないかの象徴するみたいになっちゃったな
PVから迂回ルート削除や縮小で改悪してるステージ多いからな…
しかもご丁寧に回り込めない方がユーザにとって分かりやすいのでそうしましたとの声明つき
ステージをヤケクソに広げなくても良くなることがナメロウ改修によって証明されたのでこの調子で他のステージもお願いしたいね
追加されたスロープの横のスクラップを無くしてそこからも攻め込めるようになっていたらもっとよくなっていたね。
でもナイスな改修だった。
左高台は敵リッターのカモ……っと
ビーコンの位置難しいな
リッター使ってみて思ったけど相変わらずやりやすいステージには変わりないなと思った
増えた遮蔽や足場はリッター側としても使いやすいしトラップの置きどころも基本的には変わらないので、真ん中の柱がちょっと気になるくらいで局所的にはむしろ立ち回りやすくなったとすら感じる
リッター視点だと
自軍高台から左トラック上を狙うには大きく体を乗り出さなければならず短射程の的になるし
きっちり仕事をするには短射程が登りやすくなった右トラック上まで行かなくてはならない
強ポジ自体は変わらないから戦えなくなったわけじゃないが
リターンに対して相応のリスクを負うようになった良い改修
金網歩かなくてもヤグラ乗れてホコ持てるってのが本当によかった
これが1番デカいと思うわ
一生カウント動かなくなるのマジでストレスだったから
そもそも敵長射程から丸見えの金網渡りしか到達手段がないのがおかしいんだけどね
全ルールで裏抜けルート作った上でヤグラは中央の金網撤去、ホコは金網の下になるかと思ってた勢
確かになんでホコ金網の上のまんまなんだろう
下にすると右のカンモンにすぐ到達しやすくなるから?
ペースがものすっごく遅いけど少しずつユーザーの意見を取り入れようとしてくれてるのがよくわかる
全体的に改良されたのは偉いがヤグラだけは余計にクソになった
短射程はアプデ前より数段階難しくなってる。ルートが限られているのに広くなったこと、触れない高台が増えたことで抑えでの破壊がかなりしづらくなった
防衛も相変わらずキツいので、短射程使いは敵高に干渉できる武器持った方がおそらく勝ちやすい
ただでさえ武器格差あるのに広げてどうするんよ
改良されたのはわかるが相変わらずリッター強すぎっすな
ステ改修されてもマッチングがゴミだとどうしようもない
マシにはなったけど相変わらずリッターが鬱陶しい
リッターのリッターによるリッターのためのステージ
結局長射程有利すぎる...高台へのリンクを増やしてほしい
完全にミニタカアシじゃん。
改修されてむしろヤグラが全然進まんくなった
リッターゲーなのは変わらんし