スピナーの立ち回りの覚えやすさならイグザミナー
突き詰めればポテンシャルがあるのはバレル
スプスピは…塗りまくって遊びたい時に楽しいぞ!
いやちゃんとヒト速早いから戦えなくもないけど他2つと比べると精度と燃費が(ry
通報 ...
スピナーの立ち回りの覚えやすさならイグザミナー
突き詰めればポテンシャルがあるのはバレル
スプスピは…塗りまくって遊びたい時に楽しいぞ!
いやちゃんとヒト速早いから戦えなくもないけど他2つと比べると精度と燃費が(ry
うちのタコボーイくんにゴッッッッッッッツいブキを持たせてやりたくて……ハイドラントを……検討しているのですが……スピナー初心者がいきなりハイドラはさすがにやめといたほうがいいでしょうか
スピナーの挙動が詰まっているのはバレスピだと思うしそこからがオススメだけど、ハイドラと行き来しながら長射程スピナーの挙動を覚えていくって手もあるかも。リチャージとか複雑なギミックもないし、けっこう共有できることは多そう。
ハイドラは機動力が壊滅的(それでもスシ並みの20くらいは積む。イカ速も中量級相当になる6欲しくなる)だけど定点では不意打ちにならんし陣地転換もそこそこするけど、バレスピは30くらい積めばなかなか軽快で色々できる。その分そこそこ前に出ることも大事ではあったりするけど。
覚悟がいるブキではあるぞ。極端なブキはどれも魅力的なんだが、マップとルールでかなり動きづらいとかも発生しやすいから複数の選択肢は持ってて損はない。オープンで経験を重ねて自信をつけていくのもいいけど、バランスのいい武器から尖らせるのも方法かな。
ハイドラがというかそもそもスピナー種自体が小回り効くクゲノチとスペ強いザミ以外環境逆風だからその中でもさらに重いハイドラはおすすめはし辛いがロマンあるからハマると楽しいよ
ハイドラはハイドラだから最終的に使いたいならハイドラから触ってもいいと思う
ハイドラを使いこなすために触るならどちらかというと前衛ブキ持ってどこにアシスト来ると嬉しいかどこに居られると嫌か覚えたほうがいい