硬直とか追加したとしても一発目は確実にチャージャー優位で、決められ続ける限りずっとチャージャーのターンなのは変わらないもんな
とはいえチャージャーはキルしないと存在価値ないしバランス取れる調整は思いつかない。射程をもっと短くして即着ブレなしを意義として調整しても面白いけどチャージャー分類の意義あるのかとは思う
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硬直とか追加したとしても一発目は確実にチャージャー優位で、決められ続ける限りずっとチャージャーのターンなのは変わらないもんな
とはいえチャージャーはキルしないと存在価値ないしバランス取れる調整は思いつかない。射程をもっと短くして即着ブレなしを意義として調整しても面白いけどチャージャー分類の意義あるのかとは思う
2だとまじでちょうどよかったんだよね
弾速上げたりして当たりやすくしたのが悪い