Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

チャージャー属 / 1074

1740 コメント
views
7 フォロー
1074
名無しのイカ 2023/04/03 (月) 06:33:36 ab5a6@bf358 >> 1035

正義とか気にしてないからなあ……あんなもの立場の違いでしかなくて、自分が正しいと正当化するためや、正しいと思い込む原因になったりする言葉だよ
1052もまあ良くないし怒るのはわかるよ。けど、1019の時点で「チャージャー使ってないまま文句を言っているのではないか」といった旨の発言をしているから、それに不満だったんじゃないかな。確かに相手にチャージャーされてやられて不満を抱いて書いてる不毛な書き込みもあるけど、全員がそうではない。「全員」と言ってない事はわかるけど、対象を指定していないのも確かだ。ちなみに私はステージが悪いと思ってる派だけど硬直追加とキープ消せと思ってるタイプ。他の後衛ブキがボム投げられて死んでるのにと思ってるしH3なんかそれらに比べて射程もなければ硬直まであるんだぞ
まあ結論としては、言葉を正しく伝わるようにする事と、内容を精査する事、そして余計な反発を生まないように相手を怒らせる可能性のある表現は減らすか角を落としておく事かな

通報 ...