1と2の中盤まではなんで注目されてなかったんだろう 塗りの強化ってそんなに変わるのか
短射程は基本的に塗れるブキが多いので塗れない短射程を使うとマッチングの都合上中長射程以上に塗り状況不利を引き起こす原因になるから塗りの重要度が高い
まず1から2の時にシレッと馬鹿みたいに弱体化されてたのがすべての原因
2の5.3.0という終盤まではメインのブレが最大になるのが6発(今は9発)とさらにブレやすかったのに、ブレの1fごとの回復速度が今の1/3だったのよ。 つまり、すぐにブレるのにブレの回復が遅いという−の特徴を持っていて、モデラーと違って当時は塗りも強くなかったからこのメインで何をさせたいのか分からない性能してた。だからそりゃそれまでは注目されないよなという性能であった。 ブレが改善されて戦いやすくなったあとに塗り強化もあって同射程帯での強みが明確になったという感じかな。
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短射程は基本的に塗れるブキが多いので塗れない短射程を使うとマッチングの都合上中長射程以上に塗り状況不利を引き起こす原因になるから塗りの重要度が高い
まず1から2の時にシレッと馬鹿みたいに弱体化されてたのがすべての原因
2の5.3.0という終盤まではメインのブレが最大になるのが6発(今は9発)とさらにブレやすかったのに、ブレの1fごとの回復速度が今の1/3だったのよ。
つまり、すぐにブレるのにブレの回復が遅いという−の特徴を持っていて、モデラーと違って当時は塗りも強くなかったからこのメインで何をさせたいのか分からない性能してた。だからそりゃそれまでは注目されないよなという性能であった。
ブレが改善されて戦いやすくなったあとに塗り強化もあって同射程帯での強みが明確になったという感じかな。